のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


お盆ですね

  1. 2013/08/14(水) 21:02:00_
  2. 日常
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
とは言っても 毎年お盆らしいことはしてない(^^;)

ぎぃさん実家は 神様だし
私の実家には今のところ お墓がないので

(私の)ご先祖様のお墓は九州なので
お墓参りは そちらにいる叔父や叔母に任せて
私は 気付いた時に
『今日も皆元気です ありがとうございます』と手を合わせてる


今週始め
近所の工事現場とか 静かやなぁと思ったら
お盆休みか!と気付いた
そう言えば 車も少ないな
スーパーは やたら人が多いけど(^^;)

ぎぃさんは合間で仕事が入ってたり
で…連休は週末の土日だけやなぁ

週末は 昨年と同じく 生駒山上遊園地に涼みに行こうかな(^-^)

先週の淀川花火は なんとか行けたよぉ~!(*´∇`*)
次回 upします~♪

残暑お見舞い申し上げます

今年は本当に暑いですね…
まだしばらくこの暑さが続くようなので
皆さま 気をつけましょ~ね♪



<<なにわ淀川花火♪ | BLOG TOP | 暦の上では…>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今11歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: