のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


祝♪ りろ9歳♪

  1. 2013/08/02(金) 18:51:01_
  2. りろ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
昨日 8/1は りろろん 9歳の誕生日♪

元気に生牧草 イッキ食い(笑)
生牧草

その後ろで いつもの光景
もぐもぐ

ぶんちゃんは さっき食べたでしょ?(^^;)

むにむに

お昼に食べましたっ!(笑)
もう~~~!すぐ貰ってないフリする~!(笑)


なんて言ってる間に
むにょむにょとイッキ食いが終わりそうな りろろん(^^)

生牧草とアメチモ ペレットを
毎日いっぱい食べて いい●がたくさん出てるよヽ(*⌒∇⌒)ノ

昨日はりろにお花を買ってきたよ~
アスターとspカーネーション♪
お花
りろと花を撮ろうとしたら…
アスターの葉っぱを食べようとしててΣ(゜ロ゜ノ)ノ
慌てて りろの身体をこっちへ引き寄せたよ( ̄∇ ̄;)
りろ部屋は涼しい(23.5℃ 湿度50%)から お花きっと長持ちするね♪

元気に9歳を迎えられて 良かったね~りろろん
りろろん9歳
久しぶりのニンジンに
今日は祭りだぁー!
って感じで大喜びのりろろんでした(*´∇`*)


<<暦の上では… | BLOG TOP | フィンランド・デザイン>>

comment

  1. 2013/08/04(日) 00:08:12 |
  2. URL |
  3. 小麦オカン
  4. [ 編集 ]
りろろん、お誕生日おめでとう~~~♪
牧草食べている写真、まるでお蕎麦でもすすっているかのようで、
すんごくかわいいです。バックに見切れているぶんちゃんもナイス。

みゆさんもいろいろと楽しくお出掛けできるようになったみたいだし、
りろろんに、ぶんちゃんにと、ブログがますます華やいできましたね♪
今後も楽しみにしてまーす。

◎小麦オカンさま◎

  1. 2013/08/04(日) 11:41:04 |
  2. URL |
  3. みゆ
  4. [ 編集 ]
ありがとぉ~(*´∇`*)

正直 りろがウチに来た頃は9歳を迎えられるとは思ってなかったんですよ
最初お店で ウサギの平均寿命は6~8年と聞いてたんで…
でも この数年でウサギにまつわることが色々と広がって深まったお陰で
りろも元気で9歳になれたんだなぁ と思います

そうなんです~!
麺類むにょむにょむにょと食べてるようで面白いよ~(笑)


ぶんちゃんが来てから どんどん出掛けることが増えて
本当に楽しいです(^-^)
ちょっと無理すると私がダウンして
記事が追いつかないことも多いけど(苦笑)

のんびり更新で参りますので
これからも宜しくお願いします~♪
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今12歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: