のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


深北緑地

  1. 2013/05/31(金) 14:48:23_
  2. お出かけ♪ぶんちゃ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
行ったことない大阪府営公園に行こう!!と
この前…じゃなくて 先月や…(^^;) 深北緑地に行ってきた
走るぶんちゃ
併設されてるドッグランは平らなだけじゃなくて
奥には傾斜のきつい ちょっとした山(?)もあって
ぶんちゃ喜んで駆け上がったよ

ひゃっほー

この日はあわじ花さじきに行く予定だったけど
早朝の地震で断念
(ケータイの緊急メールの音で飛び起きた…ぶんとりろは反応なしでした)

桜が咲いてたよ(^^)
桜の前で
もう少し早い時季に行ってれば 『桜の園』すごくキレイだろうね♪

新緑がキラキラで 空が広くて 山が近くて
芝生広場はすごく広くて 気持ち良かった~ヽ(*⌒∇⌒)ノ
芝生広場
ここ おススメ(^^)

いつも帰りは疲れて 後部座席のキャリーの中でぐぅぐぅ寝てるぶんちゃが
この日は キャリーの中で ぐるぐる回り出して様子が変だったんで
膝に抱っこしてたけど 落ち着かず

運転してる ぎぃさんの膝に行こうとするので
ほいっ!と後部座席に移したら
帰りの車中で
しばらく こうして外を見てたよ(^-^)


昨年 生駒方面へ2,3回 行ってたせいか
行きしな 生駒(奈良)まで行っちゃって
すごい遠回りした…と言うのはココだけの話ね(笑)


<<冷凍ペットボトル始めました(笑) | BLOG TOP | 今週は暑いね>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今12歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: