のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


今日 りろの手術でした

  1. 2010/07/27(火) 17:07:32_
  2. りろ 良性腫瘍摘出-通院・治療記録
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今日は母とタクシーで出かけ11時過ぎには病院に着いて
先生から 血液検査して午後から手術(2,30分の予定)の説明を聞いて りろを預けて
病院を出たけど…
血液検査で異常が出れば連絡すると言われたので
近くの駅まで歩いて(暑かったけど風が結構あったので思ったより楽だった(^^;)
お昼ご飯食べるのに喫茶店入って 本屋さんでぶらぶらして
連絡ないのできっと大丈夫だろうと…電車で帰ってきた

実は…夕方17時には迎えに行くつもりだったので
そのまま病院の近くで時間をつぶそうかと思ってたけど
先生から出来るだけ覚醒した状態の方がいいので遅い目に迎えにきて と言われたので
仕方なく一旦帰宅した( ̄∇ ̄;)ゞ

さっき(16時ちょっと前)病院から電話が来て
『手術が終わってきれいに取れて 無事麻酔から起きてますよ』と言われホッとしたぁ~ヽ(*´∀`)ノ

まだ顔を見るまでは 連れて帰ってくるまでは 緊張は解けないけど
今はホッとして少し倦怠感が出てきてるような…(;´-`)...。

昨夜は良いイメージを描きながらも
やっぱり眠れなくて
ブログも書けなかった…


ご心配おかけしました…無事に終わりましたぁ
ありがとうございました~(≧∀≦)♪

も少ししたら支度して病院へ迎えに行ってきます♪

りろ100725
日曜の午後…ちっさいオッサン りろぞぉです(*´艸`)ブハッ


<<そりゃ そーだよね(--;) | BLOG TOP | 気分転換>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今11歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: