のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


夕涼み♪

  1. 2012/08/25(土) 16:31:01_
  2. お出かけ♪ぶんちゃ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
10日ほど前の話…

朝晩の散歩 出掛ける時は ハイテンションやけど
帰りには 暑くて疲れた様子の ぶんちゃ

で!
8月はナイター営業で21時まで開いてる生駒山上遊園地に行ってきた(^^)

夕方ゆっくりめに出かけて
駐車場からはスカイシャトルで
スカイシャトル

キャリーに入れたままなら ぶんちゃも乗れるよ♪
見える~?
ぶんちゃ ココおるけど 見えてる?(^^)

まずは 夕ご飯を食べさせて
夕ご飯待ち

夕方はまだ少し暑いけど 風が涼しいから
ぶんちゃは歩いても 走っても にっこにこぉ(^^)
てっこてこ~♪
普段の格好で行った私には 肌寒いくらいの涼しさ…(^^;)
十数年前に初めて来た時 やっぱり夏休みで
日が落ちると風が冷たくて寒かったなぁ って思い出した( ̄∇ ̄;)

狙ってるぶんちゃ
ソフトクリーム(バニラがシャーベット(--;)を食べてる私をガン見(笑)

2時間弱 ぐるぐる歩き回って ぶんちゃもずっと楽しそうに歩いてたよ


音や声の大きい小型コースターとかの近くでは
ぶんちゃがびっくりしたので アトラクションは避けて歩いたよ

1208130181.jpg

駐車場についたら 雨がぽつぽつ…降り出して
走り始めてすぐに稲光と強い雨で 前がよく見えない状態で
山道を走ったんで すっごく怖かったぁ(;´-`)...。

家の中なら 雷に怯えるぶんちゃが
キャリーの中で すぴーすぴーと寝てました(笑)


<<あっという間に9月下旬 | BLOG TOP | 暑いけど>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今12歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: