のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


ぶんちゃのおパンツ

  1. 2012/08/04(土) 12:02:59_
  2. ぶんた
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
昨日は朝から 敷き布団に じょ-とされた(--;)

ぶんちゃは 雷が怖くて怖くて じょーと してしまうんやけど

その前の夜もケージに入って 暫くしてから きゅいんきゅいん鳴きだして
仕舞いには ベッドやケージの床を ガシガシ掘り始めたから
コレはいつもの雷怖いサインやなぁ と思って
一度 出して おパンツはかせて ケージに入れたらおとなしくなった

昨年の夏 一泊旅行の時に用意した おパンツ(マナーパンツね)
ぷりぷりっ
ぶんちゃがぷりぷりっに見えるのは ピンボケのせいでも
気のせいでもなく…この頃は4kg超えてたからー(笑)


でも その夜も昨日朝も 雷は聞こえへんかったし
ガタガタ震えてもなかった…
なんやろうなぁ(--;)

今年は雷が多いようで 大活躍
ぶんちゃ
雷が聞こえるとガタガタ震えながら 息が上がってるから
普段の笑顔とは違って 舌がべろーんと出てくるの

今日は(二人の母と一緒に)花火を見に行くので
留守番係りのぶんちゃには おパンツはかせとかな…( ̄∇ ̄;)

今年は初めてチケット買ったんで 楽しみ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


<<花火 | BLOG TOP | ハズレ?>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


<<花火  | BLOG TOP |  ハズレ?>>



プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今12歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: