のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


ハズレ?

  1. 2012/08/03(金) 17:05:57_
  2. 日常
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
整形外科に行く途中に 「空アリ」って貼ってある自販機があって
通院し始めた頃

自販機
「カラあり」 と読んでしまって…

一部の自販機で 1本買ったら ルーレット回って アタリ~♪とかで
もう1本貰えるってゆーのは あるけど
買ってみて カラやったら嫌やなぁ…(^^;)
ヘンなのぉー(笑)
なんて思って通り過ぎてから

あぁ!駐車場の「アキあり」かぁ!と気付いた(爆)

「カラ」なんてあったら この自販機では皆買わへんよなぁ?(笑)

この自販機の後ろ側に 駐車場があるんやけど
歩いてると この「空アリ」が飛び込んできて
駐車場には気付かんかったんよなぁ( ̄∇ ̄;)ゞアハハハハ

**********

そう言えば GWに淡路島行った時に
垂水PAで買ったソフトクリームが すごく美味しかったんで
ソフトクリーム
この前 近所の店で買ったら 味が違った~!
諦めきれずに その翌日 別の店でも買ったけど違った~!
地域で 味が違うんかなぁ… ってか 気のせいかな?(^^;)


<<ぶんちゃのおパンツ | BLOG TOP | Happy Birthday♪>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今12歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: