のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


Happy Birthday♪

  1. 2012/08/02(木) 13:50:43_
  2. りろ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
昨日は りろ 8歳の誕生日~♪

うちに来た頃は ちっちゃくて ふわふわで
何を見ても動じることなく リビングをちょこまか動き回ってたなぁ(*´▽`*)
べびりろ

そうそう!
ナナのケージをもらって りろに使ってたんやけど

ウチに来た日の深夜…
なんか 気配 感じるなぁ と目を覚ましたら
枕の所に りろが ちょこんと居てて
びっくりして飛び起きたっけ(笑)

寝返りとかして りろをふんづけんで良かったわぁ( ̄∇ ̄;)

この細い枠から出てきたんよなぁ(^^;)
その後 カバーつけるまでの数日…
毎晩 ケージを抜け出してたりろ蔵(^^;)
 
ナナと
どっちかと言うと ナナの方がビビってたなぁ(笑)

昨日は ニンジンで『8』を作って
写真を撮ろうとしたら

ぬぅ~と出てきて

にんじんで8

あっと言う間に取られた~!

食べられた(^^;)

8から 食べんでもいいや~ん!(^^;)
8のかけら

でも 昨日は気圧のせいか 食欲落ちてたけど
ニンジンを 美味しそうに食べてたし
気を取り直して…もう1個 作ったよ(^-^)


りろ~♪ 誕生日 おめでとぉ♪
8歳 おめでとぉ♪
今日も りろがいてくれて 幸せだよ~♪
ありがとぉヽ(*⌒∇⌒)ノ



<<ハズレ? | BLOG TOP | 風が強いね~>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今12歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: