のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


やっぱり気候のせいかな

  1. 2012/06/14(木) 02:05:07_
  2. スマホ更新
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0


頭が重くて
今日は左目から上 痛くて薬飲んだ
一時間ぐらいして痛みは治まったけど
なんか動けなくて
片付けよう
掃除しよう
床 拭こう とか思うものの
結局 動けず
なんか 怠けてんのかなぁ あたし
って また いらん事を考えてしまって
ズドーンと落ちる
 
ぎぃさんには

身体の調子悪い時に何かしようと思うのがアカンのちゃう? って…言われて
それはわかってるけど
アカンとか言われると…辛い
 
皆(以前の私も)多少しんどくても 外で仕事してるやん
なんで 今の私はできひんのやろぅ って情けなくなる
こういうの…また傲慢が出てきてるんやな
 
でも

ホントは…この前 亡くなった大伯母の葬儀に行けなかったり
小さい時から可愛がってくれた大叔母が入院して…
今すぐ どうこうってことは無さそうだと聞いても
やっぱり心配だし気になる
けど本人に病気のこと言ってないから病院に来ないよう言われて
 
少し遠くて あたしは電車が不安やから
病院に行かなくていいのかぁ と
ちょっとホッとしてる自分が嫌になる
 

ここの所 眠れない日が続いてて…
目が覚めると
急に心臓バクバクで息苦しくて
恐怖感に襲われる
 
先のことはわからんのやから
不安になるより
 
目がさめたら
今日も目が覚めた
ありがとう
って思うようにしよう と決めたら
少し楽になった
 
今日も眠れないから

ちょっと吐き出しとこ
 



<<回復ちゅー | BLOG TOP | バラがきれいだったよ♪>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今12歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: