• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ぶんちゃ 緑地大好き♪

  1. 2012/05/12(土) 20:56:56_
  2. お出かけ♪ぶんちゃ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
連休明けの今週はすんごく忙しい ぎぃさん
帰宅するのは22時半~23時…毎日お疲れ様です ぎぃさん
そう
大変なのは ぎぃさんだけど
正直 私が倒れそう_| ̄|○i||||||i

仕事があるのは有難いこと それは分かってるけど
まだ暫く忙しい日が続くらしい…はぅ

あ…
今回は画像多いし 話も長いです(^^;)ゞ

それと 文章と画像の変更しました 5/14


++++++++++

一週間 経ったけど(笑)
GW後半初日 5/3に友達夫婦&柴くんと 緑地で遊んできた(^-^)

現地で待ち合わせて 先ずは 木陰のテーブルでお昼♪
ぎぃさんが食べてても 膝でお利口にしてるぶんちゃ(^^)
お昼
出掛ける前に 先に食べたもんね?(^^)
でも 食べ終わると 何かこぼしてないか?と 確認確認(笑)
確認
あんまり ゆっくりしても犬たちが退屈がるので 早速 散歩スタート♪

半年ぶりに会う二人(今回が三回目)
柴くんの匂いをこっそり確認しようとしたけど
振り返った柴くんに見つかって あえなく失敗(^^;)
こっそり

歩き始めたら二人とも マーキングしまくりで
やっぱり 柴くんがした所に 上書き(笑)
上書き

あれ?
でも 今回は柴くんが ぶんちゃにすごく近づいてくる
なんか 大丈夫そう?(笑)
大丈夫そう?

実は この柴くん…
好き嫌いが激しくて 気に入らないと
突然 ガプッと来るらしいので かなり怖い
私はまだ触ったことない(^^;)

昨年 友達の家に初めてぶんちゃを連れて行った時
誰にでもフレンドリーなぶんちゃが 柴くんに近づいたら
ガウられて…
ケガはしなかったけど ぶんちゃとぎぃさんはビビる ビビる( ̄∇ ̄;)
(このことがあってか 今も柴犬とか中型犬より大きな犬を見ると
 サッと私の後ろに隠れるようになったぶんちゃ(^^;)

時間が経つにつれ 広い庭の中で
距離を取りつつ 柴くんがぶんを気にしてたけど
嫌いではなさそうで

飼い主Yちゃんが
あぁ!きっともう大丈夫やわぁ~(^-^)
何回か会えば もっと仲良くなりそう~♪
 と言うので
そうなるといいなぁ~(^▽^) って話してた 次の瞬間

(;゜○゜)あっ!
顔は近づけたらアカン!!



!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

って そんなん言われたら
ずっと気ぃ抜かれへん…|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| (←特にぎぃさん)


これが その日 公園で散歩してた時
めっちゃ意識しながら お互い完全に無視してた二人(^^;)
一年前の二人


二回目に会った半年前
またお家に遊びに行って ぶんちゃも顔を近づけることはなかったから
この時はガウられることなく かなり距離を取って
半年の前の二人

また一緒に散歩する…も
色んな匂いに夢中になってて 近づきすぎたことに気付いて 慌てるぶんちゃ(^^;)
慌てるぶんた

で 結局この日も距離は縮まらず
だったのが

今回は緑地だったから良かったのか
会うのが三回目だからか
ぶんちゃが年上だと やっと気付いたのか

上書きするよりも とにかくぶんちゃの匂いを確認確認の柴くん(笑)
ここにしたぁ?


誰よりも前をスタスタ歩く ぶんちゃはリーダー気取りで
皆が来てるか 何度も振り返り(笑)
リーダー?
ちょこまか歩くぶんちゃに
後ろから のしのし歩く柴くん
ふたつのおしり(笑)

もう 最後には匂い 嗅ぎまくって離れない(笑)
完全なストーカー!(爆)
なんやねん(汗)
 な、なんやねん(汗)

なんでやろう?ぶんちゃのフェロモン 出まくりやったんかな?(笑)
柴くんは♂やけど(*≧m≦*)プププw
だから なんやねん(汗)
 だから なんやねん(汗)

Yちゃんが言うには
柴くんは気に入れば 男女関係ないらしい(^^)

でも良かった~♪仲良くなれて~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ぶんちゃがまだ少し おっかなびっくりやけど( ̄∇ ̄;)

この日は曇りで 少しヒンヤリだったけど
犬たちにとっても 歩くには気持ちいい日だった
新緑
新緑がきれいで
思わず足を止めてしまう(^^)
若葉
いつもの場所で森林浴~♪
小さな森
なんてのんびりしてたら 柴くんたちに置いてかれた(笑)

つつじ
 つつじ きれー(^^)

それにしてもよく歩いた~(*´Д`)=3ハァ・・・
いつも行く緑地やのに 初めて歩く所もあって
ぎぃさんと こんなにも広いんやなぁ~って言いながら
改めて柴犬の運動量って凄いなぁって思った(☉∀☉;)

今度 一緒に遊ぶのは秋かなぁ♪
ぶんちゃ

次回もぶんちゃlove~な柴くんでありますように(笑)
スポンサーサイト


<<変化中… | BLOG TOP | 成田山不動尊>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今11歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


