• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


半年ぶり

  1. 2011/12/10(土) 21:10:02_
  2. 日常
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
この前 晶が遊びに来てくれたの~♪
前は5月だったから…半年とちょっとぶり?(^^)

今回も美味しいピザ食べて(晶がネットでササッと注文…客人なのに(笑)
お茶飲んで おやつも食べて (勿論 今回も馬を見たよ)
お昼すぎから18時頃まで 色んな話をした

なんか
これまでは だいたい緊張してて 会って暫くは落ち着かない 私やってんけど
この前は全然 緊張しなかったんよ(笑)

もう
晶と話してるのが 楽しくて楽しくて(^-^)
普段はメールばっかりやから
いろいろと 聞きまくり♪

ぶんちゃも最初は 興奮して吠えるわ まとわりつくわ
手や顔や首や舐めまくり やったけど
一時間ほどしたら おとなしくなって…
晶を家人と思ったのかも(笑)

冷えてきたんで ひざ掛け出したら
晶の足にもたれて 寛ぐ ぶんちゃ( *´艸`)クスッ♪
ぶんちゃ

夕方 一緒に散歩 行ったよー♪
晶とぶん

前 晶にグレープフルーツの石けんを貰ってから すっかり石けん派になった私
(ちなみに今はハンズのバーゲンで買ったオリーブの石けん使ってる)

少し早いけど 誕生日プレゼント…って 2つも貰って~ん ヽ(´▽`)ノワーイ♪
プレゼント~♪
左がコリアンダー 右がユズ ですよ
右側の瓶は ゼラニウムのハーバルオイルだそうですよ♪

ハーバルオイルは貰った日にさっそく使ったの!
教えてもらった通り 濡れた髪に少しつけたら いい香り~ (人´∀`).☆.。.:*・

なんか…女の人になった気分(笑)

元々 私はお風呂が苦手で シャワーでサッと出てたんやけど
まるでオッサン(^^;)ゞ …って 今もぎぃさんよりお風呂の時間は短いけど
晶に石けん貰ってから アロマテラピー効果で 結構ゆっくり目に入ってる(^^)
それでも ぎぃさんより…以下略(笑)

楽しい時間と 石けんと お土産のプリンもありがとぉ!
帰り 駅まで一緒に歩いた時にも言ったけど
数年前の私とは かなり違うなぁって この日はホント実感したよ(^-^)

それにしても
客人が来るのは良いなぁ…
あちこち 色んなもの出しっぱなしで 散らかってたけど
晶が来るまでに ちゃんと片付けられたよぉ~(笑)

ありがとぉ~♪ 次は暖かくなったら また遊びに来てね♪ヽ(*´∀`)ノ


<<散歩から帰ると | BLOG TOP | いろいろと…>>

comment

先日はありがとう

  1. 2011/12/10(土) 22:52:20 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
2度目のご訪問だったので、勝手知ったる我が家みたいな感じでくつろいでしまいましてすみませんm(__)m
トイレとりろ部屋への挨拶以外はほとんど定位置に座りっぱなしだったかも(^^;
長時間のお邪魔でしたがくつろいでのんびりさせてもらいました。

ぶんたの可愛さがおうちに慣れたせいかアップしててよかったです。
夏のショートスタイルも小熊みたいで割りと好きですが冬毛のもこもこ感も捨てがたいね。
りろも一時は不調だった見たいだけど今は元気そうで安心しました。

オイル早速使ってくれてありがとう!
香りも強くないのでどうぞ今後も使ってあげてくださいませ。
そしてオイルと石鹸の布教活動にご協力ありがとう(笑)

みゆも私もお互いに今以上にいい方へ変わっていけるように
そしてぶんちゃ(&りろ)に遊んでもらうべくまた
おじゃましますのでよろしくね♪

コメントありがとぉ♪

  1. 2011/12/13(火) 11:36:48 |
  2. URL |
  3. みゆ
  4. [ 編集 ]
★晶

こちらこそ~ 来てくれてありがとぉ(^^)
寛いでもらえてよかったわ~♪

りろサークルの中に入ってもらおうかと思ったんやけど
換毛が激しくて 毛だらけになるので(^^;)
でも 『りろ可愛い』と言ってもらえて 嬉しかったよ♪

ふふふ(笑)
晶はMARKS&WEBの営業やもんね?(笑)
しっかり記事にしましたよ(^-^)
オイルは気持ち良いわ~
ここ数日 風邪で具合悪かったけど
あの香りは 落ち着く(^^)

次回はオーガニックランチもいいかも♪
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今11歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


