のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


すっかり寒くなってきた~!

  1. 2011/11/11(金) 18:47:00_
  2. 日常
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
11月に入って…先週まで おかしな温さだったから寒く感じるね(^^;)

気温が低くなると
暑がり ぶんちゃも 喜んで歩くもんやから
ついつい 散歩に時間が かかったり

暑さに弱い りろきっつぁんも 膝に ぴとっと
ひっつき虫になってたり

抽せんで当たった クラシックを聴きに行ったり

久々に休みになった祝日は 緑地に行ったり
(ぎぃさんの膝で)
ぶんちゃ

コスモス

あと
この前は 久しぶりに花展を見に行ってきた


実は
耳の調子が悪かったり
色んなコト 考え過ぎて 心も 下降気味で
不眠が続いて…辛かったけど

もう我慢できないなぁー って思って
耳鼻科に行って 検査して 薬飲んで 約二週間

今は 眠れるし だいぶ楽になってきた(^^)


ずっと温かったから この前まで こんな感じ(^^)
りろきっつぁん
この…“てて”に乗せて寝る姿が かわいぃ~(*´▽`*)
すやすや

そんなこんなで のんびりと~
みんな元気です(*⌒―⌒*)/


<<褒められたよ(^^) | BLOG TOP | 最近の二人>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今12歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: