のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


それでいいん?

  1. 2010/07/20(火) 21:43:09_
  2. 日常
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
今日はゴミ捨てと郵便受けを見に出ただけでマンション敷地外には出てませーん( ̄∇ ̄;)ゞ

ぎぃさんのアレルギーは書いたけど
実は私も二年ほど前から鼻炎みたいで

体調が悪い時はいつも通りにケージの掃除するだけで
くしゃみが止まらなくなる(*´-ω-`)…フゥ

で…この前 夜に
りろのブラッシングしてた時 抜けた毛に反応したのか
はぁっくしょん とくしゃみが出て
ふと
「今のさー かとちゃんのくしゃみみたいじゃなかったぁ?(笑)」と言ったら

「あはははは(笑)練習したら もっと上手くなるんちゃうか?(笑)」って
ぎぃさん笑ってた(驚)

いいん?(゚ロ゚屮)屮
キミの妻の特技が『加藤茶のくしゃみ』でいいんー?( ̄∇ ̄;)ゞ



冬とか乾燥してる時季は寝てる間に鼻の中がカラッカラになって
朝起きたら乾燥しすぎて痛くて(--;)
で すぐにくしゃみ連発ってことが何日も続いて…

コレ買って使ったら かなり良くなったよー(⌒∇⌒)♪
 ↓
Panasonic ナイトスチーマー ナノケア ゴールド調 EH-SA41-NPanasonic ナイトスチーマー ナノケア ゴールド調 EH-SA41-N
(2009/09/01)
パナソニック

商品詳細を見る




先週のナナちょ(^^)
ナナ100714
りろにかまってる間に…待ちくたびれて いつも寝てしまうねん(笑)


<<親バカ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ | BLOG TOP | 思い出した(^^;)>>

comment

  1. 2010/07/20(火) 22:59:48 |
  2. URL |
  3. LAPIS
  4. [ 編集 ]
いつも温かいコメントをいただきありがとうございます♪
加藤茶サンのアレですか~!!
私、くしゃみするといつもあんな感じです♪(笑)
どうぞお大事になさってくださいね。^^

  1. 2010/07/21(水) 11:12:16 |
  2. URL |
  3. はなわさび
  4. [ 編集 ]
今は暑いからしていないけど、私も鼻が弱いので、
春先や冬場の掃除の時、マスクをつけてました。
お薦めですよ~。・・・って、やっぱりこの時期は、
暑すぎますよねー(笑)

コメントありがとうございます♪

  1. 2010/07/21(水) 16:49:46 |
  2. URL |
  3. みゆ
  4. [ 編集 ]
★LAPISさん

LAPISさんに来て貰って嬉しいです~ヽ(*⌒∇⌒)ノ

ありがとうございます
最近少し抜け毛が減ってきたけれど扇風機つけると
ほわわわわ~んとりろの毛が飛んできて慌てて捕まえてます(笑)
え~~~?LAPISさんも かとちゃんくしゃみですか~?(笑)
私は普段なら 「今『キャン!』って言った?」と言われるくしゃみですが
突然の時は…かとちゃん…よりももっとおっちゃんぽくなります(^^;)ゞ


★はなわさびさん

あらら…はなわさびさんもですかー
あぁ!私も梅雨前までずっとマスクしてました(笑)
あの「ぬれマスク」すると楽なんですよねー(^^)
寝る時は「シルクのマスク」←これ日中も抜群に良いです!

暑いけど掃除の時だけはマスクしてます~
ホコリで喉まで痛くなるので(;´-`)...。

そうそう!
小麦さんのご飯って色んなもの入れて工夫されてるんですねー♪
はなわさびさんって凄いですね~(^-^)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今12歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: