のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


ふぅ~(^^;)

  1. 2011/09/10(土) 18:24:12_
  2. 日常
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今週 前半は涼しくて 何かと用事が片付いたけど

中盤 風邪ひいたようで…
それも 珍しく 喉から来た
咳が出て 苦しいし 喉が痛いぃ(T-T)


今日はまた 暑くて
ぶんちゃに “冷たいのん”を見せたら 大喜び(^-^)
ぶんちゃ
最初は 乗っかってたけど 十分冷えたのか
後は 大事そうに
ぺろり~ん ぺろぺろり~ん(笑)


+++

数日前の朝
空に たくさんの 羽のような雲が 広がってた(^^)
羽

キラキラしてて すごくキレイだったぁ♪


それで思い出した
朝顔のままだったこと(^^;)

次は
コスモスの絵を入れたよ~
コスモス



季節の変わり目 皆さまも気をつけてくださいませ




<<台風が過ぎて | BLOG TOP | 風が強いなぁ(^^;)>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今12歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: