のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


気付けば8月もあと数日(^^;)

  1. 2011/08/29(月) 18:04:58_
  2. りろ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
すっかり暑さに負けてしまったようで
先週は 目の奥の痛みと ひどい頭痛で
動けなかったorz

昨夜はだいぶ眠れたので今日はマシ(^^;)


さて
8月は りろろんの誕生月♪
(日にちは はっきり分からないんで 1日にお祝い)

ベランダでようやく伸びてきた ティモシーをプレゼント~ヽ(*⌒∇⌒)ノ
と 目の前に出しても 警戒しまくりで 食べない(・・;)
警戒ちう
最初にプランターに植えた分は種が古かったせいなのか育たなかった( ̄∇ ̄;)ゞ

前はプランターに両手を添えて 食べてたから 鉢ごと持ってきたけど
食べるどころか 近寄りもしないんで
仕方なく もう一つのプランターから よく育ってる方を 切って… 
生ティモシー
育ってる方でも…このぐらいの長さ(^^;)

ん?なんやろ?
くんくんちう
もぐもぐちう

あ!コレ 知ってるわー! うま~!

はよ よこせ~~~!

首伸ばしちう
と めいっぱい 首を伸ばす りろきち(笑)


以前は食べなかった…ニンジンを 今は食べるようになったんで
作ってみた…ら!
???

・・・

フ!(爆)


・・・

「フ」 って ( ̄∇ ̄;)


気を取り直して 挑戦!(←大袈裟 笑)

おぉ~!これだ~!(*´艸`)ブハッ

ってことで

おめでとぉ~♪

今日も元気でいてくれて ありがとぉね りろ


<<風が強いなぁ(^^;) | BLOG TOP | 元気どす(^^)>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今12歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: