のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


来客♪

  1. 2011/05/27(金) 17:55:42_
  2. 日常
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
先日 あきらがウチに遊びに来てくれた(^^)

昨年…じゃなくて一昨年の4月に集まった時以来やね~と話したけど
その後 6月に演奏会を聞きに行った時 少し会ったね?>あきら
最近は頻繁に連絡してるから 久しぶり~♪って感覚もなかったけど
これは いつものこと(^-^)

で!
ドア開けた瞬間から ぶんたの熱烈歓迎を受けて
あきら
手や腕や顔など 出てる肌は舐められまくりで
めっちゃ笑ってるあきら♪

お昼は彼女の希望でピザやってんけど(自宅近くにはデリバリーが無いってことにビックリ!)
サイドメニューでポテト頼んだら これは多いやろぅ???って量のポテトが来た(笑)
次に頼む時はクリスピーにしようね(^^;)

ぶんたやりろの話をして あきらの好きな馬の話や映画の話…をしてたら
あっとゆーまに夕方!
まだお腹はいっぱいだけど…そろそろ食べようか?と
あきらに頂いたスイーツ♪
これは美味しかったぁ~ヽ(*⌒∇⌒)ノ
スイーツ
実際食べた時には撮るの忘れてて ぎぃさんの分も頂戴してたので 「写真撮らして」と ぎぃさん…待て!状態(笑)

ぶんたと散歩したい! とあきらが言ってくれてたんで
夕方に行ったけど…その時の写真がない!
あぁ!
あきらのカメラで撮ったんやったー(^^;)

参考までに…こんな感じでしたよん♪
ぶんた
これは あきらを迎えに行く前に 散歩した時のん(^^)

あきらを駅まで送って その帰り道
ふと
山を越えて来たあきらが ウチに行く途中
あ。空気が違う…仕事場の匂いがする
と 言ってたことを思い出した

言われてみれば 通った道はビルばかりやし 大通りで車が多いから 空気悪いよなぁ(--;)

ネットで知り合ってから…もう10年過ぎたよなー早いなー
あきらは 私よりかなり年下ってこと忘れるくらい しっかりしてる
私がしっかりしてないだけやけど( ̄∇ ̄;)ゞ

これからも宜しくね~(^-^)
次は…7月かな?゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


<<ぶんたの話 | BLOG TOP | そんなトコに…>>

comment

先週はありがとう!

  1. 2011/05/29(日) 01:14:05 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
そうでした。あの年は6月に演奏会に出たので
その時に会った!
バタバタしていたせいですっかり失念してました(^^;

なんていうかあまり犬に好かれない体質なので
正直吃驚しました。ちょっぴりクマっぽい顔で
可愛らしかったです。
散歩もできて楽しかったよ。
ぶんたに引っ張られてしまって
完全にだめな散歩の見本みたいな状態でしたが(>_<)

ぜひ7月目標にまたぶんたと遊んで
山奥では食べられないデリバリーのピザを
食べに行きたいと思います。
(我が家ではピザはピザトーストでしか
食せないものなのです。)

ええと。出かけたときも馬から離れられず
申し訳ありませんでした(苦笑)

  1. 2011/05/30(月) 05:28:18 |
  2. URL |
  3. あすか
  4. [ 編集 ]
おぉ、あきらさんお久しぶりだぁ~^^
元気そうで良かった!

早いねぇ、もう何年になるんだ?
15年近くの付き合いか?

実はtwitterでJIROちゃとも繋がってて、
すっかりお互いお父さんお母さんしてるねぇって笑ってたところ。

今年は遠征無理だけど、ほんとに落ち着いたらまた一人旅がしたいのですよ・・・^^
その時はよろしく!

コメントありがとぉ♪

  1. 2011/05/31(火) 20:22:58 |
  2. URL |
  3. みゆ
  4. [ 編集 ]
★晶

ほんと!ぶんたの歓迎ぶりは凄かったよね~(笑)

散歩はねー上手に横を歩くんだけど
気になるものがある時は グイッ!と引っ張られて コケそうになってるよ 私(^^;)ゞ

あはははは(笑)
PC貸してー!と言った時は何かな?と思ったけど
なかなか馬のサイト(?)で思うように行かず やっとのことで
「あ!いけた!と言った晶の嬉しそうな姿にウケました(笑)

是非是非!7月に…ピザ食べて ぶんたやりろと遊んで
いっぱい話 しよーねー!ヽ(*⌒∇⌒)ノ

コメントありがとぉ♪

  1. 2011/05/31(火) 20:29:50 |
  2. URL |
  3. みゆ
  4. [ 編集 ]
★あすか

ほんと早いよね~!
私が知り合ってからだと…多分11年…12年目かな?(^^)
みんな 色んな変化があったよねー!

> 実はtwitterでJIROちゃとも繋がってて、
> すっかりお互いお父さんお母さんしてるねぇって笑ってたところ。
おぉー!あすかもJIROさんも つぶやいてるんだー(笑)
JIROとーさんにも宜しく言っといてねー(^^)

うふふふ(笑)
今年は…って あと数年は無理っぽくない?
数年後が楽しみやわ~♪
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今12歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: