のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


大丈夫のようです(^^)

  1. 2010/07/18(日) 20:56:50_
  2. 日常
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
ご心配かけましたm(__)m

餌もお水も●の量も変化なく
走り回っては ゴロン寝してます

あぁっ!勿論りろのことです(笑)

凍らせたペットボトルを散々ほりほりして ようやく落ち着いたところ(笑)
りろ100717

夕方 餌を買いにうさぎ専門店に行った時に
店長さんに相談したら
「もしまた同じように鳴いたら…内臓疾患かも?しれないけど
 今の様子なら 爪などを引っ掛けて『イテッ!』と思わず出た声なのかも?」と言う事でした(^^;)

あれっきり鳴いてないし…多分『イテッ!』だと思う…思いたい(>_<)
もうしばらく注意深く見るようにしよう

今日も暑かったね~
そんな時にはコレです(^^)
どすんっ!
河内晩柑(かわちばんかん)
1007170062.jpg
大阪人なら『え?河内?』と思うでしょ?私も「天美?松原?」って思ったもん(笑)
こちらは熊本の河内です(笑)


そんなに甘くなく酸っぱくもなく…グレープフルーツほどの苦みもなくて
とにかくおいし~いヽ(*⌒∇⌒)ノ
1007140001.jpg
冷蔵庫で冷やしてから食べるのオススメです♪
写真撮るならお皿に入れようね( ̄∇ ̄;) >あたし


<<思い出した(^^;) | BLOG TOP | 寝不足…?>>

comment

  1. 2010/07/19(月) 15:16:40 |
  2. URL |
  3. はなわさび
  4. [ 編集 ]
りろちゃん、大事なさそうでよかったですね。
小型犬もかなりしんどくなるまで表に出さない子が
時々いるみたいです。こういう時だけ、
「しんどいねん・・・」
「お腹が痛いねん・・・」
と、話してくれたらいいのになーなんて、勝手な事を
思ったりしますよね。

前記事のベビ・りろちゃん、かわゆす♪

コメントありがとうございます♪

  1. 2010/07/19(月) 18:53:09 |
  2. URL |
  3. みゆ
  4. [ 編集 ]
★はなわさびさん

ありがとうございます~
今日もダダダッと走ってるので元気そうです(たまに●飛ばしながら-笑)

そうそう!そうですよね~
犬も兎もみんな「しんどい」時は言ってくれたらなぁ…と思います(>_<)

ナナの場合はね ちょっと長めの散歩の時は
帰り道途中で…足取りが重くなってチラチラっと顔を見るので
「しんどいん?」と聞くと立ち止まって
『だっごぉ~~~(泣)』と訴えてきます(笑)
甘やかしてるなぁ?と思いつつ まぁ猫のような犬に育ってしまったので仕方ないです(^^;)

これから暑さが厳しくなるので皆さま 気をつけましょね(^-^)

> 前記事のベビ・りろちゃん、かわゆす♪
でしょ?でしょ?カワイイでしょー?ヽ(*⌒∇⌒)ノ

4歳過ぎた頃からか…オッサンぽくorz
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今12歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: