のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


ERL⌒(^-^)⌒ 2

  1. 2011/04/20(水) 17:13:23_
  2. お出かけ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
さて 前回の続き

今回のERLは 買い物がメインだったし
今の自分の体調とぶんた一人での留守番では 外出は1~2時間が限度なんで
買い物したら さっさと帰ってくるつもりで 実はデジカメ持って行ってなくて…

“うしくん”を見た時に
しまったぁ~!カメラ~!!!と後悔した( ̄∇ ̄;)
ケータイは持ってたけど機種が古いから粗いし
それにひと様の大事なうさちゃん(に限らず犬でも何でも)をケータイで撮るのは…なんかイヤやねん(^^;)


りろ
あんたはウチの子やから いーの!ってか りろ デカすぎ!(笑)

で!
可愛い子コンテストに出てる うさちゃんを順番に見て
スレンダー美人のママさんに サスケくんの名刺をもらってる時に
サスケくんの名刺
これぢゃあ 背後から狙ってるように見えるなぁ(^^;)

(またしても)母が「あら?これってアルバム~?」と
サスケくんのフォトブックを手に取り 見入ってた(笑)

そしたら 『良かったら どうぞ(^^)』と
サスケくんのDECOチョコ 貰っちゃったぁ~~~♪ヽ(*⌒∇⌒)ノ
DECOチョコ~
フンガフンガ…これは食べていいん?

あちこちのうさ飼いさんブログで 見てたけど
初めて見た!手にしたDECOチョコ~!(感激)
ありがとうございました~mikaさん!(^-^)

可愛いし もったいなくて食べられへん(笑)

◎mikaさん家のサスケくんブログはコチラです◎
ちなみに「吉田さん」の動画 大笑いしましたヾ(≧∇≦)〃

八重桜
公園の八重さんがキレイだよ~(^-^)

これまで 人に声をかけるのはモチロン
声をかけられても ひきつった笑顔で「ハイ」「イイエ」くらいしか言えなかったけど
“ぶんた”効果もあってか(笑)
思ったことを 声に出してる「私」がいた 自由なひと…母のお陰もあるけどね(^^;)
ひきつらずに 笑顔でいる「私」がいた
あんなにたくさんの人が居て ちょっと息苦しさは感じたけど
楽しい~って思ってる「私」がいた

ホント楽しかったよ~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ふて寝ぶんた
あぁ~!はいはい!(^^;) でも すぐ散歩行ったや~ん!

ブツブツりろ
Σ( ̄ロ ̄lll)
かーちゃん きみの買い物に行ったんやっちゅーねん!



<<思い出したコト | BLOG TOP | ERL⌒(^-^)⌒ 1>>

comment

  1. 2011/04/21(木) 23:57:33 |
  2. URL |
  3. mika
  4. [ 編集 ]
ご紹介ありがとうございます♪サスケともども、感激です!
名刺の裏に光るぶんたくんのつぶらな瞳がv-238
ちなみに、旦那からは「『スレンダー』じゃなくて『貧乳』の間違いやろ」と突っ込まれましたがv-12(笑)

また、みゆさんと素敵なお母様にお会いできるのを楽しみにしていますね(^^)

宜しければ、私のブログにリンク貼らせていただいてもよろしいですか?
今後も交流をさせていただければ幸いです☆

コメントありがとうございます♪

  1. 2011/04/23(土) 11:45:04 |
  2. URL |
  3. みゆ
  4. [ 編集 ]
★mikaさん

確かmikaさんの斜め後ろにいた方が旦那さまかと(違ってたらゴメンなさい-笑)
旦那さまもシュッとした感じが…とは言ってもmikaさんとサスケくんしか記憶にないんですが(^^;)ゞ

リンク嬉しいです~☆
こちらこそ今後ともよろしくお願いします(^-^)/
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今12歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: