• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


なんだか バタバタ(^^;)

  1. 2011/02/28(月) 22:27:00_
  2. 日常
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
昨日はおかーさん(ぎぃさんの母)のコーラスの発表会を見に
Sホールへ行ってきた
前に行ったのは…何年前やろぅ?ずっと行けなかったんよなぁ(^^;)
出掛ける時になって緊張が増してきて かなり怖かったけど
今回のホールは思ったより小さくて 入ってみたら…緊張も不安も消えてた♪


その前に ずっと切りたかった髪をバッサリ(^-^)v
最初はちょっと怖かったけど 行けたよぉー!

昨年12月から なんだかしんどそうだったナナは
先々週 避妊手術を受けたんで(悪い所はなかったのでひと安心)
実家に子守りに行ったり
抜糸も済んで今は 以前より元気もワガママもパワーアップしてるみたい(^^;)
電話の向こうでウワァンワァン吠えてるん聞こえる(--;)


私が予想してたより うんと早く 事が進み始めて
最初は不安で 固まってしまったけど
きっと このタイミングは偶然じゃないよなぁ…って

まだいろいろ不安はあるけど(前の私に比べれば かなり減ってるけど)
楽しいなぁ♪楽しみやなぁ♪と思えるようになってきた

家の方はね
見た目は落ち着いてきた(笑)
なので…3月は お客様いらっしゃいませ~月間の予定(笑)

また バタバタな日が続くけど
ぼちぼち片付けながら のんびり がんばろ~っと!ヽ(*⌒∇⌒)ノ



1月にやっと出会えた ローズクォーツ♪
紐は綿なんよ~!革紐だと石のパワーが止まるんやって!
言われてみれば…そうやんなぁ
ローズクォーツ
言われた通り…自分を愛することが 大事にすることが できるようになってきた…気がする(^-^)


★明日から また寒いみたい…皆さまも体調崩されませんように(祈)


<<祈る | BLOG TOP | 迷ってる>>

comment

  1. 2011/03/03(木) 23:35:22 |
  2. URL |
  3. 小麦オカン
  4. [ 編集 ]
へえ~・・・じゃあ、こういうペンダントトップのは、
革ひもでつけちゃ効果が薄れてしまうってことなのかしら?
でも、これステキ♪ 私はビーズのネックレスが好きだけど
こういうシンプルなのも素敵ですねえ。カジュアルな格好に
すごくフィットしそうだしね。と、ここまで書いて思い出した、
皮ひも&桜の形のスワロのトップを持ってたわ。
寒くなくなったらつけようかしら♪

ナナちょ、避妊手術だったんですね。術後も良好そうで
なによりです。よかったですね~♪♪♪

コメントありがとうございます♪

  1. 2011/03/10(木) 20:03:10 |
  2. URL |
  3. みゆ
  4. [ 編集 ]
★小麦オカンさん

リコメが遅くなりました<(_ _)>

そうなんですよ!小麦オカンさん!
パワーストーンは革ひもダメなんですって~!(井戸端会議風-笑)

革は死んだもの…だから 生きてる石の波動が止まるらしいです
それと時々は石を浄化しないと元気がなくなるらしいですよ!

そう言えば シンプルなものしか持ってないなぁって気付いた(笑)

私は持ってないけど ビーズもいいですよね~♪
桜の形のスワロも…今度(ブログで)見せてくださいね~(^^)


> ナナちょ、避妊手術だったんですね。術後も良好そうで
> なによりです。よかったですね~♪♪♪

ありがとうございます!
2月末にチラッと会ったきり 私がバタバタしててナナには会ってないけど
抜糸も済んで 麻酔のついでに歯石もキレイに取ったので
快適に過ごしてるようです(^^)

10日も会わないと“ナナ欠乏症”でフラフラするので(笑)
明日は母が連れてきてくれます~楽しみですヽ(*⌒∇⌒)ノ

  1. 2011/03/14(月) 23:06:35 |
  2. URL |
  3. ウメピー
  4. [ 編集 ]
私も美容室が怖い人です・・・。何で、あんなに緊張するのでしょうか。
ナナちゃん、手術無事済んでよかったですね。

今回の地震ですが、ご親族などに影響ありませんでしたか?

コメントありがとうございます♪

  1. 2011/03/17(木) 17:13:38 |
  2. URL |
  3. みゆ
  4. [ 編集 ]
★ウメピーさん

自分だけかと思ってたら
割と美容室が怖い とか しんどいって人が多い事を知った時
心からホッとしましたよ(^^;)

自分では見えない頭頂部とか 頭皮を じぃ~~~~と見つめられるからでしょうか?(笑)
それとも…体には黒やら白やらカバーつけられて 頭はタオルで巻かれて
なんだか恥ずかしい とか?(笑)
その場から簡単には動けない状況が 辛いって言ってた人もいましたよ 確か

> ナナちゃん、手術無事済んでよかったですね。
ありがとうございます
最近暖かくなった日には 散歩行こー!と外に出たがるらしいです(^^)


今回の地震 大変な状態ですね…
ウメピーさん達のご無事な様子はブログを見て安心してましたが
色々と不便な生活が続いてるようですね
体調崩されてませんか?

茨城の知人のアパートは半壊で住めなくなったようですがケガはなく
親せき・知人・友人はみんな無事でした

あの地震から ネットもケータイもなるべく使わないようにして

そして
とにかく
祈ってます
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


<<祈る  | BLOG TOP |  迷ってる>>



プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今12歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


