のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


不調なのね

  1. 2011/01/27(木) 17:47:07_
  2. 私のこと
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
*今日の画像は本文と関係ありません(^^)
0601080028.jpg

月曜日 朝早めに起きられて 一日バタバタ動いて
夜もテンション上がったまま

少しずつ元気になってるんやなぁ
もう寝込まなくなったし~!(^-^)

0601180036.jpg

と思ってたら
火曜日 動けず( ̄∇ ̄;)

昨日 片付けたし 今日はゆっくりしよっ!ってことで
ブログup(笑)

1009070049.jpg

水曜日 フラフラするし風邪の症状が悪くなってるけど 少し動けた

1010290009.jpg

そして 今日
何もする気になれないorz
けど
そのことで 自分を責めたり 落ち込まなくなった
身体がしんどいって ゆってるんやなぁ…って思うようになった

1011300053.jpg

そう言えば
「やる気」は 何かをし始めて 出るものなんやってね
何もしない内から「やる気」は出ないんだって!
アレ?あたし 前にも こんな事 書いたかな?(^^;)

1011300057.jpg

そんな訳で
お風呂洗って「やる気」を出そうかな(今からかぃっ!-笑)


<<それなりに当たってる(笑) | BLOG TOP | 振り返ってみる>>

comment

  1. 2011/01/28(金) 23:02:59 |
  2. URL |
  3. 小麦オカン
  4. [ 編集 ]
トリミング・ナナちょ、すんごくかわいいですね~。
お顔がスッキリしてるほうが似合っているように
思います♪

私も体調がちっとも本調子にならなくて困っていたけど、
とりあえず肺炎でも結核でもなかったのだから、
まっ、いっかー。と諦めました。ぬくくなったら治るやろーと。
みゆさん、一緒にゆるゆる治しましょ♪

家事などはわりと単純作業なので、私などは、音楽で
気をそらしながらすると、はかどります。
「やだなー」という気持ちがかき消せるので(笑)

コメントありがとうございます♪

  1. 2011/01/29(土) 18:18:45 |
  2. URL |
  3. みゆ
  4. [ 編集 ]
★小麦オカンさん

ぐふふ(笑)可愛いでしょぉ?
これはね10月の写真なんですけど
散歩してると『赤ちゃんですか?』って聞かれるぐらいに
ぷりちーです(^^) (←姉ばか(笑)

いつもなら802とか聞きながら家の事するんですけどね
リビングはまだコンポ繋いでない状態~(笑)
とりあえず鼻歌~♪で頑張ります(^^)/

小麦オカンさんは咳がひどいなら…喘息の可能性もあるけど
ねー?なんでしょねー?(--;)
年々どこかしら…弱ってるような( ̄∇ ̄;)ゞ

そうそう!寒いから治りにくいってこともあるし
極力お医者さんは避けて(笑)
ゆるり~ゆるり~と治しましょう♪
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今11歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: