のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


昨日の夜に

  1. 2016/05/31(火) 23:58:39_
  2. お出かけ
  3. _ comment:0
無事に帰宅(⌒-⌒)

バタバタだったけど…行けて良かった~(*´∇`)
ここは? photo by ぎぃさん

これからまた旅行記事 up予定
のんびりと…ね(笑)


ちょっと

  1. 2016/05/28(土) 16:49:06_
  2. お出かけ
  3. _ comment:0

遠くへ 行ってきます


久しぶりの空の旅



まぁるくまぁるく

  1. 2016/05/27(金) 17:19:21_
  2. ぶんた
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今月初めの ぶんのシャンプーは
暑くなってきたから今年はじめて カットもお願いした

毛先2センチほどカットして まぁるい感じでってリクエスト

しかく???

でも なんか…
しかくくない???(笑)

胸の辺りとかは まぁるい感じやけど…
顔が しかくいぃ~(笑)

この日は新しいベッドを買ったんで 袋から出したら
すぐに 
どっこいしょ
どっこいしょっ♪と入って

スヤスヤ
シャンプー疲れで もう夢の中

前のと同じ オーバル型ベッドやけど
くるりん
ぶんちゃが入ると ほら♪ まぁるくなるよ(´▽`*)




美味しかった

  1. 2016/05/26(木) 17:04:46_
  2. お出かけ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
2ヵ月ごとの検査で 今月初めに病院へ行った帰り
久しぶりにハンバーガーを食べに行った

最初に行った時は土曜の午後で お客さん多くて 少ししんどかったけど
すっごく美味しくて ちょっと感動するぐらい(笑)

でも2回目は 平日のお昼前だったせいか なんか違ってて
最初の時ほどじゃなかってんなぁ(^▽^;)

で!
この前 久しぶりに行ってみたら めっちゃ美味しかってん♪
ハンバーガー

お店はタモンズ…今は『ゴリゴリバーガー』かも
店長さんかなぁ…テンション高い女性で すぐ仲良し~って感じになる(笑)
写真撮ってブログに書いていいですかって聞いたら

それはもう!どうぞどうぞ!
こちらこそお願いしたいです~(* ´ ▽ ` *)/
 って♪

私は手前の「本物のチーズーバーガー」トマトが入ってるから 3回とも 同じの食べてる(笑)
ぎぃさんは…なんだったかな?毎回 違うの食べてる

お値段はファストフード店と比べると高いけど
ぎぃさんはMRI 頑張って(点滴の時も撮影時も 本気で寝てるけど(笑)
私は 付き添い 頑張ったから…
半年か1年に一度ぐらい ハンバーガー食べたい!って思った時に ご褒美で行くねん(⌒∇⌒)

添えにポテトがついてて かなりのボリュームなので
すっごいお腹いっぱいになるよ♪



この前のこと

  1. 2016/05/18(水) 23:27:35_
  2. ぶんた
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
ぶんの散歩中
大きなリュック背負って
大きな買い物袋を両手で抱えて
前から歩いてくる女性…
60代後半ぐらいの優しそうなおかあさんに
可愛いね~(^^)と声をかけられて

何歳?お名前は?と聞かれて答えてたら
抱えてた買い物袋を置いて
写真撮っていい?(^^)って もうカメラ出してた(笑)

画像はイメージです-(笑)

あぁ良いですよ~(^^)と言ったら

ぶんちゃ~ん!ぶんちゃ~ん!と呼びながら何枚か撮って
ありがとうね~ほんと可愛い!感謝です~♪と言いながら帰られました

確かに可愛いけど(親バカ-(笑)
ぶんちゃんの写真…どうするんかなぁ(笑)

もしかして
モデルデビュー!?(笑)



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今11歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2016 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: