のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ぶんちゃん

  1. 2016/04/30(土) 22:44:20_
  2. ぶんた
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
昨日は想像してたより寒くてびっくり(>_<)

今朝もひんやりだったけど
晴れてたから良かった(^^)

これは先週のぶんちゃん



いつも

  1. 2016/04/21(木) 20:48:00_
  2. 私のこと
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
寝不足でずっと疲労気味だった私(^^;)

少し前 薄着して 風邪気味になったぎぃさんは…数日で治ったので良かった~と ホッとした先週
私がくしゃみ鼻水…微熱と頭痛( ̄0 ̄;)

やっと今日 マシになったけど…辛かった

寝込むほどじゃなかったけど鼻がつまると呼吸はもちろんやけど
あと目が乾いて痛いから辛くて(>_<)

あぁほんっと!!
治すのに 時間がかかるなぁ( ̄0 ̄;)


++++++++++

これはベランダのマーガレット♪


昨年 切り花で買ったのがしっかりしてたから
空き瓶に水入れて置いてたら根が出てね
試しに植えたら根づいた♪

次から次へと咲いてるよ~(*´∇`)



願い

  1. 2016/04/17(日) 11:59:46_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
なるべくはやく
おわりますように



地震後の報道で具合が悪くなってきてTVも新聞も見てない

私に出来ることは
今日を元気に過ごす
熊本(九州)の物を買う
10円貯金をまた始める

これからまた長い道のり

なるべくはやく
おさまりますように


ちょっとしんどいなぁ

  1. 2016/04/14(木) 23:57:21_
  2. 私のこと
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
一昨日は 7時前に寝て
起きたら11時半!!( ̄0 ̄;)

なんか もう大人として どうなの?
11時半って!(笑)
と自分にツッコミながら

でも
落ち込むもんか!と
布団干して~洗濯して~干して~シーツ洗って~干して~バタバタと動いて
頭痛と肩こりがひどかったから薬飲んだ

それからは気持ち楽になったかな



なんかね
夜 横になってると
ドキドキして息苦しくて

一時はね

このまま死ぬのかな…って思うぐらいしんどくて

不安とか心配とか色々あるけど
どうやら ホルモンバランスが乱れて

最近はホットフラッシュも出てきて
あぁ更年期障害なんやろうなぁって思う

元々 不眠症に不安神経症にパニック障害があったから
なんか私またおかしいぞ?って感じやったけど
更年期だろうって言われてから
そっちかぁ~って( ̄▽ ̄;)

でも体がね
結構しんどいです(>_<。)


夜 眠れなくてベッドにいると
時間がもったいないって思う
起きて何かしようかな?って

思うけど
そこで起きると ほんと昼夜逆転しちゃいそうやし
それでなくても不眠が続くと昼間 余り動けないのに(^^;)


あぁ 今夜も眠れなくて
時間がもったいないなぁって思うんやろうなぁ(苦笑)



++++++++++

先週 実家(ぎぃさんの)へ行った時


駅から家に向かう時


帰る時 家の裏手の遊歩道で



あ~あ

  1. 2016/04/12(火) 05:48:38_
  2. ひとりごと
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
朝になってしまった(^^;)

この数週間 また同じ…
繰り返し

眠いのになぁ


昨日までなんとか動けたけど

今日はアカンやろうなぁ(>_<)


そんな日もあるよね


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今12歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2016 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


