のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


最近 始めたこと

  1. 2014/10/22(水) 00:34:33_
  2. 日常
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
一つはラジオ体操(^^)

Eテレで録画したのを見ながら
第一のあとストレッチを挟んで第二

初めは ぎぃさんの体力と筋力アップの為に録画して
ぎぃさんは前から ほぼ毎日してたけど

私は ようやく始めたところ(笑)
真剣にすると ちゃんと運動になるね~
すぐにあちこち筋肉痛なったわ( ̄▽ ̄;)



毎日 起きると ひどい肩こりで辛かったけど
体操して終わる頃には消えてるねん♪
毎日 続けよ~と!

**********
投薬治療の5日間は いつもより気を使ってしまう…お互いに
飲み終わってからも5~7日間は調子が悪かったりするので

それと最近 私は女性特有の症状が出てきたり…で
体調も感情も不安定になって大変(--;)


これだけ一緒に居ると
ケンカもするけど
その都度 気持ちをちゃんと伝えて
なるべく早く元に戻るようにしてるから

これだけ一緒に居るのに
ほとんどの時間を笑って過ごしてるので大丈夫(^^)


10月

  1. 2014/10/01(水) 12:25:15_
  2. 日常
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
日中はまだ暑いけど
朝晩 涼しくなってきて
虫の声や 金木犀の甘い香りに
秋だなぁ(^^)と感じるね~♪

今日から10月…
装いも秋っぽくしたいけど
やっぱりまだ暑いかな(^^;)

午後からぎぃさんの定期検査で病院へ

いつもは検査が土曜でその翌週に診察やけど
先生の都合で今日の検査と週末の診察に

いつにも増して曜日の感覚が狂う狂う( ̄▽ ̄;)




◎一日にちなんで初めての話◎

先月 初めて二人でカラオケに行ってきた(笑)

昔 仲良しの仕事仲間(ぎぃさん含む)で飲みに行ってた時に
私は緊張しぃやから めっちゃ嫌で逃げてたのに
無理やり歌わされたことが1,2回あったけど
ぎぃさんは歌上手いし歌うの好きやから
頭のリハビリも兼ねて 行ってみた

駅前のカラオケ屋さんで
受付の子に言われるままスマホ会員になって(^^;)

最初はぎぃさん一人で歌ってたけど
知ってる曲はマイク持たずに私も一緒に歌ってたら
楽しくなってきて
途中からマイク持って一緒に歌ってた(笑)
2時間ぐらい
めっちゃ楽しかった~♪
これから月イチで行きたいね~って(^-^)


数日おきに“今から半額!!”って
お知らせが届くようになったわ(笑)


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今11歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2014 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: