のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


新緑

  1. 2014/04/29(火) 23:52:08_
  2. お出かけ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
先週 金曜日は
検査と診察日で

採血の後 診察まで時間があるので
お日さまの下で コーヒー飲みながら
おしゃべり

病院の入口にある楓
楓

今月も検査結果はOKで
1日から 5日間の投薬治療
きつい副作用が出ませんように

新緑



初めての…

  1. 2014/04/28(月) 16:45:13_
  2. お出かけ♪ぶんちゃ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
2月の終わりに ぶんちゃのキャリーバッグを買った
興味津津で すんなり入る(笑)
in bag
ぶんちゃは それが自分用のだと分かると
何でも「ぶんちゃんの!」と喜んで入る(^^)

嫌がらずに入ったから良かったね~と
とりあえずソファの後ろに置いたら
まだバッグの中
「これ ぶんちゃんの!」と まだ入ってる(笑)

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

3月の終わり 緑地公園へ梅を見に行った時
ぶんちゃん
初めて電車に乗った~!

初めての電車

車に乗せた時と同じく
「くぅんくぅん」鳴いてる(^^;)
やっぱり 音とか色々コワいよなぁ(;´-`)...。

降りてすぐ バッグから出すのに
ファスナーを開けるそばから むにゅぅと出てくる ぶんちゃ(笑)
むにゅぅ

久しぶりの緑地に ぶんちゃも にっこにこ(⌒∇⌒)
えへへへへ(⌒∇⌒)
梅をバックに何枚か撮ったけど
どれも仏頂面ぶんちゃなので 梅はナシ(^^;)

でも グレーチングの手前でジャ~ンプ!
ぴょ~~~ん
を タイミング良く撮れたよ~♪

帰りは…
バッグに入るのを嫌がったので
んー(・・;)
仕方なく 押し込んだよ( ̄∇ ̄;)

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

先週
眠れない毎日にグッタリの私に
ぎぃさんが 陽の光をたっぷり浴びるといいかも!と

ぶんちゃの電車練習も兼ねて 緑地へ(^^)
今回は電車の中でも
全然鳴かずに落ち着いてたから良かった

新緑がキラキラ きれい~♪
新緑

昼間は暑い~!
ぶんちゃも にっこり(笑)
にっこり

花壇のポピーは終わりに近かったけど
あちこち色んな花が咲いてて きれいだったぁ

チューリップがまだ咲いてたよ(^^)
チューリップ

*最後の2枚は スマホで撮った画像…愛用のコンデジよりきれいなの(^^;)

いい気分転換になったし
この夜 めっちゃ早い時間にベッドに入ったら
23時には眠れて 翌日は頭がスッキリ!
こんなに体が軽いのは久しぶり~ヽ(*⌒∇⌒)ノでした

それから 毎晩めっちゃ早い時間に横になってる
小学生かっ!てぐらい(笑)


平安神宮

  1. 2014/04/14(月) 17:48:24_
  2. お出かけ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
先週
平安神宮に行ってきた
京都



やさしい色のさくら
さくら

薄曇りで肌寒い午後

うっかり軽装で出掛けてしまった私は
帰り道 すごく寒かった(>_<)


濃いピンクの八重
ぎぃさん
スマホで撮る ぎぃさんを撮る(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今月は 薬の副作用も余りなくて
元気に過ごしてます(^^)


4月

  1. 2014/04/01(火) 23:54:02_
  2. スマホ更新
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
暖かくて
お日さまのまぶしい午後
3人で てくてく散歩に行った

何もない…
しあわせな1日

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今11歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2014 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: