のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


朝ドラ

  1. 2013/04/27(土) 18:07:09_
  2. 日常
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
楽しみにしてた クドカンの朝ドラ“あまちゃん”
面白いね~
ヒロインは可愛いし
きょんきょんも好き
キャストがまた個性的な人ばかりでいいね(笑)

オープニングは軽快で
朝から元気になれそう!(^^)

って
録画して…
見るのは夜やけど(笑)
それに まだ2週目までしか見てないけど(^^;)

1304190010.jpg

“マンハッタンラブストーリー”を見て 知ったクドカン
大人計画の舞台は ドぎつくて苦手やけど
“吾輩は主婦である”や“11人もいる!”も面白かったし
これから楽しみ~♪


初めての…

  1. 2013/04/24(水) 13:22:38_
  2. りろ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ひざ抱っこ~♪

ひざ抱っこ?

と言うより ひざ乗り…か(笑)

いつもは こうだけど
まったり


イタライを器に入れようと
袋を近づけたら
イタライーッ!!
と 膝に飛び乗り

ひざ乗り?

袋に頭つっこんで

直食い(笑)

直食い

数分だったけど
りろの温かさ 重さを感じられて
嬉しかった~(*´∇`*)

かわいー りろきち

実はこれ 2月の出来事だけど…upしとこ~(^^;)


超電磁砲S

  1. 2013/04/23(火) 19:18:14_
  2. 日常
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
ケーブルTVの番組表を見て
アニメch(有料)で放送するのは知ってたけど

たまたま新聞の番組表で見つけて
『とある科学の超電磁砲』が始まる~!!とワクワクしてて

やっと見れた~黒子ちゃん♪
かわいーよー(*´∇`*)


++++++++++

関係ないけど
先月買ったPCメガネ(特価で990円)
PCメガネ

少し楽かなぁ~(^^)


今日は寒い~

  1. 2013/04/11(木) 21:10:27_
  2. スマホ更新
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0


午後から暗くなって雨降って
雨あがってからは すごく寒くなってきて
夕方 ぶんの散歩行く時に
マフラーと手袋していったよ
 
今週はこの気候のせいか
あちこち調子悪くて
風邪ひかないように必死
 
りろも
急にペレット残すようになって一週間
ちょっと心配だった
野菜や牧草やオヤツ…
ペレット以外は食べるけど

お腹が固いのが気になるな
思ってたら今日は ペレットもよく食べて
お腹も柔らかくなってた~
 
ホッとした
 
これまでより多めに
アメチモもイタライも
とにかく牧草いっぱい出しとこ
 



お花見散歩

  1. 2013/04/01(月) 20:33:59_
  2. お出かけ♪ぶんちゃ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
いつも近くの公園でお花見してるけど
その公園で会う 犬友達に聞いて

昨日は 茨木の桜通りに行って お花見散歩してきた(´▽`)♪

満開~♪
染井吉野

安行寒桜(アンギョウカンザクラ)
安行寒桜

遊歩道は広くないけど
そんなに人が多くなかったから
ゆっくり散歩できたよ
待つぶんちゃ

めっちゃ可愛い~ヽ(*⌒∇⌒)ノ ←親バカ満開(笑)
ぶんちゃ~
この画像もお気に入り♪
お気に入り♪

焼きそばとか色々(町会で出してるっぽい)屋台があったけど
ぎぃさんが 選んだのはぜんざい(熱いお茶つき200円)
ぜんざい
とーちゃん ソレおいしいん?
なぁなぁ とーちゃん!


貰えないのに ひたすら待つぶんちゃ(笑)

食べ終わって また歩いてたら
紅八重枝垂れ(ベニヤエシダレ)
紅八重枝垂れ

そうそう!
ここは遊歩道の両側に染井吉野で
安行寒桜と紅八重枝垂れは
遊歩道の真ん中にあったよ(^^)

染井吉野の間に 散り始めた小彼岸と
まだ蕾の山桜もあったなぁ


帰り道 元気よく歩くぶんちゃ(^^)
ぶんちゃ
道路向こうの歩道から 桜並木
桜通り

桜を見ながら 1時間半くらい歩いて
夕方は シャンプー後のぶんちゃを迎えに
30分強 歩いて 夜には足が痛かったぁ(^^;)

でも桜並木の下を歩くのは
これまで余り機会がなかったし
すっごく楽しかったよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


++++++++++
それにしても…
スマホの画像(↓)デカイなぁ(^^;)ゞ
縮小するアプリ入れなアカンなぁ…


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今11歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2013 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: