のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


できたぁ~

  1. 2013/03/29(金) 21:07:47_
  2. スマホ更新
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0


今度の日曜にシャンプーなんやけど
 
最近またぶんちゃがお尻を気にしてて
舐めて舐めて毛がなくなるくらい
で…口に毛が入ってゲホゲホ言うし
 
これまでナナ@実家犬にも試してたけど
全然できなかった肛門腺絞り!
今日散歩から帰宅して初めてできたよ~
良かった~
 
 
褒めて~(笑)



  1. 2013/03/18(月) 19:21:12_
  2. お出かけ♪ぶんちゃ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
この前(3/9) 梅を見に緑地へ
紅梅

この日はぐんぐん気温があがって
コートを脱ぐほど…(^^;)

白梅
黄砂がたくさん飛ぶと聞いたので 1時間ほど散歩して帰宅

久しぶりの緑地にぶんちゃも喜んでたよ(^-^)
ぶんちゃ

別の日 久しぶりに花を買った
こでまり
大好きなこでまり

3月になって 色とりどりの花が並ぶと
欲しくなるね~♪


今日は台風のようなすごい風で
夕方には大雨の予報だったから
お昼にぶんちゃの散歩行ったら
近所の桜の蕾が ふくらんでた~(´▽`)


ディナー

  1. 2013/03/05(火) 01:31:35_
  2. スマホ更新
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
dinner

この前 オーガニックレストランに行ってきたよ♪
(何とか)鶏のグリル
有機野菜と(何とか)鶏のドリア
生ハムのピザ
どれもおいしかったぁ☆
 
年に一度 記念日に行くレストランで
その時は2人でシェアするコースを食べてるので
今回はお互い食べたいもの単品で頼んでシェアして…

お腹いっぱいになったよ(⌒∇⌒)




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今11歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2013 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: