のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ねんねこね~♪

  1. 2012/01/27(金) 20:01:08_
  2. 日常
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
今週は寒いぃ!

昨日は 大阪 朝-1℃やってんね~!
寒いはず(^^;)
午後からは 雪が降ってたよ~!

今 左肩を治すのに通院してるんやけど
寒すぎるし 風邪気味やし…

歩いて10分ちょっとの距離やけど
ここ3日ほど 通院は断念(^^;)


寒くなったのに 数日前まで ぬくぬくの所を避けて
ちまっ
丸くなってたりろが

ぬくぬくの上で
ぐぅ
座布団に鼻をくっつけて寝てた(^^)


リビングは 暖房をつけないので
ベッドに こもりっぱなしの ぶんちゃ
すぴー

お腹が空いた時と そろそろ散歩? って時しか 起きてこない( ̄∇ ̄;)

子守唄なんて いらないね?(笑)

ベランダでは この寒さの中
プランター
白いパンジー(奥の方)が 手前には 黄色のビオラが 咲いてるよ~♪
(今日は 真ん中で 紫のビオラが咲いてるよ)

これは 部屋の中から撮ったビオラ
ビオラ

予報では来週…2月に入ってすぐが 寒いみたい(>_<)

風邪やインフルエンザに倒れないよう どうぞ 皆さまも気をつけて


りにゅ♪

  1. 2012/01/24(火) 18:27:08_
  2. ご挨拶
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
前から気になってたサリイさんのテンプレート

可愛いのがたくさんあって かなり迷ったぁ(^^;)

今は このボタンが ピーン♪ときたので
今日から ちょっと可愛らしい感じに
りにゅ~ある♪

ぶんちゃ
なぁなぁ!
んとなぁ?
ぶんちゃんも 可愛らしいぃ~?



この前 ふと気付いた Part2

  1. 2012/01/20(金) 11:19:25_
  2. 日常
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
このテンプレにしてから 長いんやけど

あれれ?

右上にあった イラストが…

消えてる!!Σ( ̄□ ̄lll)

可愛い 小さい コトリがぁ!!(>_<)

いつから 消えてたんやろ?(^^;)

と 言う訳で
新しいテンプレ 探し中♪

++++++++++

ずっと コスモスのままだったので
なんだかなぁー って感じでしたが
ツバキ
今月始めに ツバキが入って
落ち着きました(笑)


この前 ふと気付いた

  1. 2012/01/19(木) 15:59:49_
  2. りろ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
先月の記事では まだゴワゴワだったりろの毛が
きれいになってきた

りろ左側

りろ部屋の暖房をつけてから また換毛が始まって
(ブラシする私は くしゃみ連発やったけど(^^;)
それで きれいになったんかな~?

めくってみても きれいになってる~♪ヽ(*´∀`)ノ

左側めくってみる

でも 換毛は まだまだ続いてて

りろ

顔がでこぼこぉ~(笑)


新年

  1. 2012/01/06(金) 19:20:01_
  2. ご挨拶
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
迎春

あけましておめでとうございます

昨年は色んなことがあり…すぎて
今も なかなか進まなかったり
解決してないことがたくさんあるけど

みんなが
ぶんちゃ
ぶんちゃのような笑顔で 過ごせる日がたくさんありますように♪

私は…
何か新しいことを始めたいなぁ~ って思います
のんびりと 少しずつ ですが(笑)

りろ

本年もよろしくお願いいたします




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今12歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2012 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


