のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


なんだか バタバタ(^^;)

  1. 2011/02/28(月) 22:27:00_
  2. 日常
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
昨日はおかーさん(ぎぃさんの母)のコーラスの発表会を見に
Sホールへ行ってきた
前に行ったのは…何年前やろぅ?ずっと行けなかったんよなぁ(^^;)
出掛ける時になって緊張が増してきて かなり怖かったけど
今回のホールは思ったより小さくて 入ってみたら…緊張も不安も消えてた♪


その前に ずっと切りたかった髪をバッサリ(^-^)v
最初はちょっと怖かったけど 行けたよぉー!

昨年12月から なんだかしんどそうだったナナは
先々週 避妊手術を受けたんで(悪い所はなかったのでひと安心)
実家に子守りに行ったり
抜糸も済んで今は 以前より元気もワガママもパワーアップしてるみたい(^^;)
電話の向こうでウワァンワァン吠えてるん聞こえる(--;)


私が予想してたより うんと早く 事が進み始めて
最初は不安で 固まってしまったけど
きっと このタイミングは偶然じゃないよなぁ…って

まだいろいろ不安はあるけど(前の私に比べれば かなり減ってるけど)
楽しいなぁ♪楽しみやなぁ♪と思えるようになってきた

家の方はね
見た目は落ち着いてきた(笑)
なので…3月は お客様いらっしゃいませ~月間の予定(笑)

また バタバタな日が続くけど
ぼちぼち片付けながら のんびり がんばろ~っと!ヽ(*⌒∇⌒)ノ



1月にやっと出会えた ローズクォーツ♪
紐は綿なんよ~!革紐だと石のパワーが止まるんやって!
言われてみれば…そうやんなぁ
ローズクォーツ
言われた通り…自分を愛することが 大事にすることが できるようになってきた…気がする(^-^)


★明日から また寒いみたい…皆さまも体調崩されませんように(祈)


迷ってる

  1. 2011/02/18(金) 17:27:15_
  2. 日常
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
さっき 小梅さんトコで見たのが 答えなんかなぁ?って思ったりするけど(笑)
実は今 ケータイを変えるのに迷ってる(^^;)

今のケータイにして3年ちょっと…
一年前ぐらいにバッテリーを新しくしたけど
使う頻度はそんなに変わらないのに すぐ真っ赤になる(--;)

あと…この家に来てから電波が悪い(--;)
2本→圏外→1本→3本→圏外
って感じで とにかく忙しない!(笑)
家のせいかと思ってたけど ぎぃさんのは何ともないって

ん?
そう言えば 引越し前かな?後かな?
手が滑って床に落としたなぁ…

もしかして
そのせいで具合悪くなってんのかな~?( ̄∇ ̄;)ゞ

で!
そろそろ新しいのに しようかな?と思って調べてたら
ケータイにするか スマホにするか
迷う~!
ぎぃさんは「スマホにすれば?」って言うけど
スマホにするにしても どれにするか
迷う~~~!ヾ(≧∀≦)ノ〃♪

別に急いでないんやろぅ?
りろ
あ はいぃ…急いでまてん(笑)



好き好き♪

  1. 2011/02/11(金) 13:46:47_
  2. りろグッズ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
りろのブラッシングには一番最初ラバーブラシを使ってたけど
毛が舞うだけで あんまし取れないし りろが嫌がるのでやめた

それからはスリッカーブラシで軽く撫でると
良く毛が取れたから使ってたけど
なんか皮膚が痛みそう(^^;)

結局 自分の両手を軽く水で濡らして
りろの全身をわしゃわしゃするとマッサージにもなってるのか
気持ち良さそう(^^)

で…その後は『つげの櫛』で撫でると…スヤスヤ眠る
りろろん

最初に飼ってた猫のみぃこから ウチの子はみんなつげの櫛(笑)
今はナナとりろで共有(^-^)


*それにしても さぶ~い!(>_<)
 今朝から降ってた雪も止んで うっすら積ってた雪も
 あっ!ちゅーまに溶けたけど さぶすぎる~(^^;)
 ってことで今から出掛けますっ!



゚*:.。.☆☆きらきら☆☆.。.:*・゚

  1. 2011/02/09(水) 17:55:10_
  2. 家のこと
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
先月 ナナ☆まめ鹿・実家犬を預かった時

1101190039.jpg

ほらほら!ナナちゅわん!きらきらや~ヽ(*⌒∇⌒)ノ
1101190041.jpg

新居はリビングの窓が大きいから楽しみにしててん!
1101190042.jpg

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆きらきらサンキャッチャー☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



◎ちなみに ナナは今も私の膝にいます(笑)
 毎週 2,3日はお泊り保育です(^-^)

節分や!

  1. 2011/02/03(木) 18:28:22_
  2. 日常
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
この前 豆まき用の豆(ちっさい袋のん)を買ったのに

今日 買い物に行った時
あるコーナーに めっちゃ人が多かったから
なんやろぅ?と思ったら
恵方巻き! と書いてあって

あぁ!今日は節分や!と思い出した(笑)

1102010203.jpg
一昨日 花のコーナーでは春らしい組合せがあって 迷わず購入~♪

色んな種類の太巻き寿司…買おうかな?って思ったけど
昨日の野菜カレーがあるしなぁ(^^;)
ぎぃさんには「大きなチキンカツ」を買って帰ってきた(笑)

今夜はチキンカツカレーだぁ!v( ̄∇ ̄;)


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今11歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2011 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: