のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


不調なのね

  1. 2011/01/27(木) 17:47:07_
  2. 私のこと
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
*今日の画像は本文と関係ありません(^^)
0601080028.jpg

月曜日 朝早めに起きられて 一日バタバタ動いて
夜もテンション上がったまま

少しずつ元気になってるんやなぁ
もう寝込まなくなったし~!(^-^)

0601180036.jpg

と思ってたら
火曜日 動けず( ̄∇ ̄;)

昨日 片付けたし 今日はゆっくりしよっ!ってことで
ブログup(笑)

1009070049.jpg

水曜日 フラフラするし風邪の症状が悪くなってるけど 少し動けた

1010290009.jpg

そして 今日
何もする気になれないorz
けど
そのことで 自分を責めたり 落ち込まなくなった
身体がしんどいって ゆってるんやなぁ…って思うようになった

1011300053.jpg

そう言えば
「やる気」は 何かをし始めて 出るものなんやってね
何もしない内から「やる気」は出ないんだって!
アレ?あたし 前にも こんな事 書いたかな?(^^;)

1011300057.jpg

そんな訳で
お風呂洗って「やる気」を出そうかな(今からかぃっ!-笑)


振り返ってみる

  1. 2011/01/25(火) 18:21:01_
  2. りろ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
*今回は写真日記です(^^) 長いのでお暇な時にどうぞ♪

引越した日に お月さまがきれいだったので撮ってみたら
夕方の月
向かいのビルの屋上に突き出た棒(窓拭き用のゴンドラ)のお陰で 線香花火みたいになった(笑)

1日目の朝
最初の朝

りろは ケージの周りをダッシュ(^^)
走るりろブレブレ(^^;)

と 思えば スタッと入って
りろなぜに “どや顔”(爆)

走り回って 疲れたのか
寝る珍しくゴロン寝♪

2日目の朝… 気持ちいい空
2日目の朝

シュタッ とケージ周りを走り
りろ 走る

りんご食べたら
食べる りろ

夜になり(笑)
寝る りろ膝で寝てるけど

横から見たら
横から “直角”(爆)

3日目の夜…
3日目
外が気になる?(^-^)

リビングに出てみた!
探検怖がることなく あちこち嬉しそうに走る

フローリングは滑り止めコーティング済みなんで
ツルツルではないんやけど
りろ 探検中
りろに肉球はないので 曲がりたい所で思うように曲がれず…
しばし固まる りろろん(^^;)

たまには こちらから…
ぬくぬくりろ(左手でも撮れるようになってきた♪)

よく見ると
ナナメなんか ナナメってるね?(笑)

躍動感あふれる(?)写真だけど
りろだよ…原形とどめてないな~( ̄∇ ̄;)ゞ

ちまっと座る りろ♪
おすわりかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

初めて来たナナ(^-^)
ナナ
前日にシャンプーカット行ってきたというナナは…
めっちゃ短くなって 『鹿』になってた(;´-`)...。

大晦日の夜
りろ部屋元気に走り納め(^^)


部屋から見えた… 初日の出
初日の出

と言う訳で…
upしようと準備してた画像が溜まりすぎたので
一気にupしました(^^;)

見てくれた方 ありがとう♪


分からんよなぁ(^^;)

  1. 2011/01/18(火) 17:25:34_
  2. りろ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
今年はりろの年なので 当然りろの写真で年賀状を作ったんだけど
選んだ物が りろ写真は「タテ」だったんで慌てて「タテ」写真を撮りまくり(^^;)
(プリンタが無いので毎年印刷を頼んでて…普段撮る写真は殆ど「ヨコ」で撮ってまする)

で!
選んだ写真がコレやってんけど
りろ年賀状

実際の葉書の中では かなり小さいので
お正月にぎぃさんの実家へ行った時

『あれって…わんこよね?』

って聞かれちゃいました( ̄∇ ̄;)

この前も 兎がいる話をしたんだけどなぁ(笑)
うさぎ年やから りろにしたんやし(^^;)

ちなみに 悩んだもう一枚の写真はコチラ
りろ
ぎぃさんが「バックがなぁ…」と言うので ぼかしたけどやっぱり却下された(--;)

コッチなら兎って分かるんちゃう?(^^)


帰りしな 義母と義姉に
『うさぎって…どこかで買ったの?』『餌は何を食べるの?』と色々聞かれ
私はペットショップで買ったけど 餌や牧草はうさぎ専門店で買ってます(^^)と答えたら

『ええ?専門店があるの?』と義母が言った後に

義姉が真顔で
『へ~!うさぎのねぇ…そんなんで食べていけるんかしら?』って
そんな答えが返ってくるとは思わなくてびっくりしたし
そんなこと心配しなくても 専門店はいくらでもあるし
ちゃんと経営されてるしー!と思いながら 笑いをこらえるのに必死でした(笑)




これは一昨日のりろろん(^^)
私の足に寄っかかりながら毛繕いちう
りろ1101161

もう1枚撮ったら…

りろ1101162
ちょっとマヌケなりろになったぁー(*´艸`)ブハッ

あけましておめでとうございます

  1. 2011/01/10(月) 22:40:22_
  2. ご挨拶
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
旧年中はお世話になり ありがとうございました
本年ものんびりと… 宜しくお願いいたします



さて
なんだかバタバタしててPCの前に座ってる時がなくて

かと言って 家の中を片付けてる訳でもなく(え?-笑)

なんてゆうか
まだ気持ちだけが焦ってる状態です(^^;)

ある程度ダンボールは減ったので 新しい日常に慣れることと
体調を整えることを優先しながら の片付けで…
頭で(あれはこーして それはあーして)と考えてたら
気持ちばっかり焦っちゃって( ̄∇ ̄;)ゞ
それでも 生活できる状態になったので まっいっかぁ!って感じ♪
(まだ届いてない家具や今から買う家具があるし(--;)


と言う訳で(笑)
久しぶりのりろろん(^^)

引越し前夜…リビングは 箱だらけ~で走られへん(笑)
引越し前夜
↑この時23時…まだまだ終わらなくて徹夜になる???と思ってまひた(・・;)

新居で初めての夜…へっぴり腰で様子を窺うりろろん
りろ部屋 初めの一歩

匂いが何もないからか すごく怯えた様子だったんで
慌てて りろちっこのついたミニラグやシートを広げたけど それは無視で…
りろ部屋 探検中
引越しに使った箱の匂いをクンクンしながら 後ろ足が じわぁ~と広がるので焦ってました(^^;)

ケージに入れたまま 車で運んだ時から足ダンしてたんで
ちょっと心配だったけど
15分ほど 部屋の中を匍匐前進でウロウロとした後
いつものりろちょ
いつもの場所…私の膝に来て『撫でれ~』と催促してきたのでホッとしましたぁ(^-^)

また
のんびり 少しずつ更新します♪


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今11歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2011 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


