のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


近況報告 Part2

  1. 2010/12/31(金) 15:03:42_
  2. ご挨拶
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
皆さん お元気ですか?(^^)

無事引越しも終わり新居にも慣れてきました
あちこちまだまだ箱だらけだけど(^^;)

今も片付け中に…ぎぃさんのPC借りて書き込み(笑)

私は…最近の寒さで風邪ひいたけど寝込むほどじゃなく なんとか元気です
少し心配だった りろもだんだん慣れてきて リビングで走り回るようになって
この子はほんとに強いなぁ とつくづく思いましたー(^^)



今年はいろんな変化があって 家も変わって
自分でもびっくりな一年でした

ここに来てくれる皆さんには たくさん助けてもらって…
本当にありがとうございました♪
2011年も宜しくお願いします


みゆ


近況報告

  1. 2010/12/16(木) 12:08:48_
  2. 私のこと
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
と言うより 言い訳です(笑)
12月に入ってから 実はめちゃくちゃ体調悪くなって
昼間はなんとか動いてるんですが
夕方には目の奥から頭が痛くて何も見られなくて
ネット繋げられない状況でした(;´-`)...。
21時半頃には横になってるのに眠れなくて辛かったー(>_<。)

今週に入ってだいぶ元気になり 眠れるようになってきて
今日はアドレスの変更やら何やらでPCつけましたー(笑)

引越しはあと数日後なんですが
新居でのネット環境が整うのはクリスマス以降になりそうで
片付けも年末までかかりそうです(^^;)


これまで(今も)少し新居の事でトラブルがあって書きたいことが山ほどあるんですが…
また落ち着いたら書きます

とりあえず
こちら側が 人として常識はある と確認できて良かった と思うことにしました( ̄∇ ̄;)

久々に撮れたふたり(^^)
ふたり101130

今日は寒いですー(^^;)
皆さまも お身体 大事になさってくださいね♪


12月かぁ…

  1. 2010/12/02(木) 19:22:43_
  2. 日常
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
12月になったら…暖かくなった大阪
疲れが溜まってきた昨日
起きたら 熱の花が咲いてたぁ(T-T)

昨日はナナに泊まってもらったら23時頃には眠れたけど

今日は唇が腫れあがって…ズキズキでする
今日もナナお泊りで 早々に寝まする~( ̄∇ ̄;)ゞ
これからが引越し本番やっちゅーのに(;;)



この前 寒くなってきたからストーブつけたら

ソッコー飛んできたナナちょ(^^)
ナナ101129
なんか
縁側でひなたぼっこしてるみたいやなぁ(笑)


りろを出したら 少し走り回ったあと

りろ1011291
ナナのベットを取り上げてた(笑)
ちょっと分かりにくいけど あごを少し乗せてんの(*´艸`)ブハッ

自分のヒーターには乗らないのになぁ(^^;)

暫くして 膝に来た時は りろの体が熱い!
それもそのはず

この距離やもん( ̄∇ ̄;)
りろ1011292
ナナもそうやけど
アンタら焦げるで!!


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今12歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2010 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: