のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


んー

  1. 2010/09/30(木) 20:05:57_
  2. 日常
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
昨夜 雨が降り出してから 気温が下がって
今日は寒い(>_<)
さすがに窓を閉めた

ケージの辺りは25℃だし りろはでろ~んと寝そべったり
箱座りで寝てるので大丈夫そう(^^)

昨日は私なりに元気だったんだけど
夜には左目から痛み出して
今日はひどい頭痛と倦怠感(--;)

風邪かなぁ

明日は…上が28℃やってー(;´-`)...。

皆さんも身体に気をつけてくださいませ♪

最近のりろ蔵は 餌皿を枕にして寝てる(笑)
りろ1009151


でも
少ししてから見ると こうなってる(笑)
りろ1009152
陶器だから滑るんやね( ̄∇ ̄;)



走る!走る!

  1. 2010/09/29(水) 21:52:14_
  2. 日常
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
昨夜もお泊りだったナナ(^^)
「おっちゃんが早く帰ってきたら 夜の散歩に行けるのになぁ?」とナナに話してたら
本当に早く帰ってきたから びっくり!(笑)

じゃあ散歩に行こう!って外に出たら
いつもは早歩き~歩きぐらいのナナが走る!走る!
犬のように走る!(笑)

ぎぃさんが歩くと また歩き出すので 走ってみて!と頼んだら
ナナ 必死で走る!

もしかして…

ぎぃさんって ナナにとっては獲物?(爆)

あたしの方がしんどくなって もう歩こーよー!ってとこで
珍しくケータイが鳴った
あぁ!晶だぁ~!(^-^)
走った後やから 息が荒くて…深呼吸しようにも喋りながらは なかなか無理(^^;)
ずっとヘンな息づかいで ごめんなぁ(爆)

それより…褒めてくれてありがとぉ♪嬉しかったよぉ~ヽ(*⌒∇⌒)ノ
お礼に(笑)

2年前のりろ⌒(^-^)⌒
りろ0612121
小松菜 だいすき~♪


りろ0612122
茎も食べるよ~ん …ぐにゃっとしたのは下に落とすけど(笑)


りろ0612123
もぐもぐ おいしーねー♪


ん!?
りろ0612124
はみ出してるやん!!(笑)


だからー!!!
りろ0612125
引っ張りすぎっ!!(爆)


リコネクティブ・ヒーリング その後

  1. 2010/09/28(火) 20:06:03_
  2. ヒーリング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
〔見たり感じたりしたもの〕

3回目のヒーリングの後…一ヶ月くらい 何かの光を感じてた
例えばリビングでテレビを見てたり 本を読んでたりすると
視界に光のようなものがふわっと入ってきて
ん?と見ると 消えてる…宇宙人かなぁと思ってた(笑)

はるひさんから天使かしら~~♪と聞くと あぁ!そうだ!きっと天使だぁ(^^)と思った


夢を見た
全裸で金属の板の上に横たわってて 意識はあるけど動けない
まるで死体解剖されるような感じ
大きな注射器で3回 眉間に注射されて
私の体から 何か液体が流れ出たのを感じた
目が覚めた時は 眉間に何かされたって本当に感じてた
(これで“第3の目”とかチャクラとか調べたけど…頭に入ってこない(^^;)


好きな時にリコネ周波数を受け取れると聞いて
眠れない夜は 毎日受け取ってた

そしたら 丸い光が輪になったり 光の輪が水面の波紋のように広がったり
光がオーロラのように波打ったりするのが見える
最初は 深い青や黒っぽい紫や緑だったけど
最近は だんだん色が薄くなってきた
前にも書いたけど 一度だけ眩しいくらいの白の中に居た


〔変化してきたこと〕

行きつけの小さな美容室が閉店になって
ずっと行けなかったカット&カラーに行けた!
初めての美容室!それもスタッフが5,6人いる美容室!!(笑)

最初は心臓バクバクでやっぱり無理かも?と思いつつ
ふと心の中で(リコネクティブ…)と呟いたら すーっと気持ちが楽になって
それまでパキパキに張りつめてた緊張が ふわぁ~んと とけた♪


我慢強いことが長所でもある私だけど

ガマンする癖がついてた感じで
これまで とにかく何でもガマンしてきた
これからは ガマンするの やめる!!と心に決めた


はるひさんのブログを見てて 今度は「レイキ」が気になった
今年はこういう出会いの年なのかな…

自分が救われたい…
変わるのに他力本願なのか(--;)と思ったけど
単純に 知らない世界を知りたい
今まで知らなかった事を知りたい と思って
クンダリーニ・レイキのアチューンメントを受けた

今では自己ヒーリングをして ぎぃさんを始めりろやナナにも手当てして
友人Aさんには遠隔ヒーリングしてる(^^)
彼女は『良く眠れるよ』と言ってくれる ありがとぉ☆love


新居を探して 引っ越すことを決めた
これは今でも正直不安
最初は 東京に行く訳でもない 今の家からそんなに離れてへんのに
何が不安なん???って自分で 自分を情けない!と思ったけど
当然やけど距離とかじゃなくて
近所であっても 環境が変わることは誰だって不安やん!と思えた時
かなり気持ちが楽になった(^-^)


一番の変化は このブログ と私の心

ブログを始めたことは勿論
以前あすかが 変わったね~とコメントしてくれたように

何かに怯えることなく
自分の感情を 言葉に 文章にできるようになってきた

怖がらずに自分を表現できるようになってきた

私らしくなってるのか は まだ良く分からないけど
心が軽くなったのは確か

今は もう「死にたい」とは思わない

1009050048.jpg

季節の変わり目のせいか
先週から不眠だったり 体調が悪くなったり…
お腹は空くけど 口が嫌がったりで めちゃくちゃな状態だった

それに気持ちまで沈みがちになってて
下降してるのか 底にいるのか…って感じだったけど

昨日と今日 色々と書いたら 少し気持ちが楽になってきた(^^)

★☆★ここに来て読んでくれる皆さんへ★☆★

長い時間がかかったけど
これからも色々迷うだろうけど
やっと ここまで 来れた~(≧∀≦)って感じです♪

ありがとうございます♪
心から感謝しています☆love



リコネクティブ・ヒーリング3回目♪♪♪

  1. 2010/09/27(月) 20:32:41_
  2. ヒーリング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
+++後半は明るい話じゃないしダラダラ独り言なので…
                 読みたくない人はスルーしてくださいね(^-^)+++


ヒーリング3回目は3日後の3/9

この日は午後から1件目の物件を再度checkするのに不動産屋さんと約束してて
前日から眠れず 喉の違和感と少し吐き気があって
多分 不安からくるものだろうと 分かってた

帰宅しても 喉が詰まってすごい圧迫感で…結局何も食らべれない一日だった

りろ100914

夜 前回と同じように電気を消した部屋で横になって

やっぱり両手の平ピリピリで始まり
その後は…顔がポカポカ
少し明るい光?が一瞬 右から見えた
ずっと顔がポカポカで 手の平ピリピリ
顔 右側の頬 下側(奥歯の辺り)がピクピク 2,3回引っ張られて
思わず笑ってしまった

後半 耳鳴りが凄かったけど
普段から耳鳴りはずっとあるから 良く分からない


今回の感想をメールした時に
2回目と3回目の時はどんな感じだったのか教えてほしいと書いたら

はるひさんからの返信ールには
こう書いてあった(一部抜粋)

今回(2回目)は松果体に凄く働きかけていた感じでした。
また、「生きたい!」と言う声が聞こえました。

「できる。できる。」と言う声も聞こえてきましたよ^^

今は なんにせよ、いろいろとストップをかけてしまって、
不完全燃焼気味なのかしら...

でも、もうそれをやめたいと言う気持ちが高まって来ているので、
リコネクティブヒーリングを受けていただくこともできたのでしょうね~♪

DNAの二重らせん構造のようなものも見えてきて
体内に入っていきました~

しっかり、DNAにも働きかけてくれたようです。

また3回目も楽しみですね^^




メール読んで…涙が止まらなかった

ヒーリング受けようと思うまでは
ずっと「死にたい」と思ってた
色んな事を思い出して

それまで愛されて大事にされてた と思っていた親と兄に
幼児期にひどく傷つけられて ずっとその言葉に 怯えて 縛られて 支配されてた
その事を思い出してからは
自分がどんな人間か 分からなくなるくらいショックで


昔…何度か死のうと…実行したことがあった

でも死ねなくて
その時に
何があっても生きなきゃいけないんだ
私の決まった時間が来るまでは生きなきゃいけない と思った

それでも
昨年は 何も考えられなくなって とにかく「死ぬこと」だけを考えて過ごしてた
誰にも会いたくない 話したくない

あの人たちに会いたくない 顔も見たくない
会ったら あたしがあの人らを刺してしまう
そう思ってた
だから会わなかった(今も会ってない)

気持ちが落ち着いてきて こんな自分を変えたくて どうにかしたくて
ヒーリングを受けようか 考えてた時は まだ死にたいと思ってた

でも
私の魂は「生きたい」って(;;)

それに色んな事が怖くて 何をするにも考え過ぎて「できない」と立ち止まってた

それもあの人たちのせいで あんな目にあわされたせいで
今の私になってしまった と思ってたけど
人のせいにしてたけど
自分でストップかけてるって気付いた

ひどく傷ついたけど
もし私がもっと楽観的な性格だったら アホらし~と気にもしなかったかも

その言葉を信じたのは私
今の私を作ってしまったのは… 誰のせいとかじゃない 信じてしまった私なんだ と

そこから抜け出せたら
いつかあの人らを許せるのかな



リコネクティブ・ヒーリング2回目♪♪

  1. 2010/09/27(月) 18:35:10_
  2. ヒーリング
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
前回の1回目♪の続き

前回 書き忘れたこと

私が受けたのは遠隔で最初は今年の3/3だった

ネットで探した時
近くでもプラクティショナーさんは数人いたけど
ヒーリングは当然要予約

その頃の私は 人に会うのがすごく怖くて(今も不安はあるけど(^^;)
毎日その日の体調に左右されてたから 対面の予約するのは無理だったし
他のプラクティショナーさんのブログを読んでも…ピーン!と来なかった

対面でも遠隔でも効果は同じと聞いて
遠隔ヒーリング3回を申し込んだ(^^)


2回目は3日後の3/6
受け取る時間になって 1回目と同じように部屋で横になって
寒かったのでひざ掛け用の毛布を体にかけて

少ししてから左手の小指がピリピリ 右手も少しピリピリ
それから両腕から手が温かくなって
足がピクッと動いた…のは なんか違う感じ(^^;)

あとは穏やかな気持ちになって 最後の数分は寝てたみたい
なんか すごく気持ちよかった(^^)

やっぱり見たり聞こえたり と言うのは何もなかった(残念)


で…前回はるひさんのメールにあったアフリカの女性のことが良く分からず 聞いてみたら
私に関係があるそうで…その時はヒーリングとか色々知らなかったけど

はるひさんには
私の過去世の一人が見えたのかなぁって 今は思う(^^)

1009050021_20100927183338.jpg

2回目の感想を送った私のメール(一部抜粋)
2回目は1回目より楽な気持ちで受けることができました

リコネとかヒーリングとか…エネルギーを感じる!と言うのがなんだか良く分からないのですけど
土曜日はなんだか気持ち良かったです(^^)

そう言えば私は昔からよく夢を見るのですが
悲しい夢や悪い夢は現実になることが割とあって
あとフッと誰か(友人や親せきなと)の事が気になった時
その数日後にはその人の周りで何かしら起きてたりすることがあるので
霊感?のようなものが少しあるのかな?と思ってたから
今回のヒーリングも他の方の体験談のように
何かを感じ取れるんだろうなぁって思ってたんです

だからこう…ぶわっ!と何かを感じ取れないことがもどかしいです(笑)

リコネの本を読み始めてからはとてもリアルな夢を一晩に3~5本見てて
ちょっと疲れてたんですが
はるひさんのヒーリングを受けてからは…夢を見る事がかなり減りました(^^)


そして
返信くださったはるひさんのメール(一部抜粋)


みゆさん こんばんは

メールをありがとうございます♪
2回目は少し楽な気持ちで受けていただけたのですね^^

>リコネとかヒーリングとか…エネルギーを感じる!と言うのがなんだか良く分からな
>いのですけど
>土曜日はなんだか気持ち良かったです(^^)

ありがとうございます!
気持ちよくなっていただけてうれしいです~

どうしてか、不思議ですが、
リコネの波動を ビリビリするとか、しっかり感じる人もいれば、
体が勝手に動いてしまう、とか...
いろいろある人もおられるし、
ほとんど何も感じないという方も、やはりいらっしゃいます。

本当に体感は 関係ないのです。
(わたしの感覚では まず2年くらいでいったん働きかけが一息来るように感じています。
 そして、その後も作用はずっと続くのだと思います♪)

とは、言っても、ちょっと残念かもしれませんが・・・

今、リコネが浸透していっている部分が 直観力とはちょっと違うところなのかもしれませんね。。。

また3回目も楽しみですね^^


1回目より2回目は少し体感があった分 3回目が楽しみだった(^^)


そうだ!
この次の日に オープンハウスになってた最初の物件を見に行ったんだ!
体調は良くなかったけど ささっと動いて 午後から「見に行こう!」って♪

こんなに動けるのも…リコネ効果?と思った

ローンのこととか分からない事を色々聞けたし 行けて良かったんだけど
その夜 いざ現実になる!と考えると どんどん不安になってきて
一気に怖くなって 話もできなくなった

いつもなら
不安を言葉にするとその瞬間からもっと不安になるから 何も言えなくなって
ここから一気に落ちていくんだけど

その不安を 変化が怖いことを ぎぃさんに話せた 自分にびっくりした


それに
「そりゃあ 不安はあるやろう」と肯定してくれた事が嬉しかった(ノ_<。)

不安を口にできたし 心の声が聞けた
これもリコネ効果かな?って思う

ありがとう☆love


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今12歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2010 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: