のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ


あじさい

  1. 2015/07/11(土) 17:44:12_
  2. 写真
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
約一カ月前に行った あじさい祭 (毎年6月上旬~下旬)


品種紹介の看板
品種紹介

(看板の下に書いてある)“桜の流れ”で
“春の泉”に向かって流れる小川の周りに たくさんのあじさい
桜の流れ…あじさい

ガクアジサイ
ガクアジサイ


これは『ガクアジサイ 城が崎』と札に
城が崎
けど看板のシチダンカにも似てる…

ハート♪
ハート

ここから
“あじさいの森”に入って
斑入り葉は初めて見た…『斑入りガクアジサイ』
斑入り葉

『ヤマアジサイ クレナイ』
クレナイ

ベニガクアジサイ(かな?)から いろいろ
いろいろ

途中で3段ほど階段を上がって撮影できるスペースがあったので
そこから また両手を高くあげて全体を
撮影ポイントから

『スミダノハナビ』
スミダノハナビ


撮影日 '15年6月13日 万博記念公園あじさいの森


使ってたテンプレートがおかしくなってることに
昨日気付いて 新しくシンプル~にしました


旅行記事の途中だけど…

  1. 2015/06/06(土) 16:07:55_
  2. 写真
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
先週から今週始めまで すっごく暑くて へろへろになってたけど
水曜日 梅雨入りしたと聞いてから
雨でひんやりするな~と思ったら
昨日はひんやりを超えて寒い!
長袖Tシャツにカーデ着ても寒かった(^^;)

暑いのが苦手な私は ひんやりがいいんやけど
気温差が激しくて…体調 崩しそう(--;)

皆さまも どうぞご自愛を…

++++++++++

いきなり
なに?この写真? なんやけど(笑)
旅行の前に念願のデジイチ買いました~!ヽ(*⌒∇⌒)ノ
ポーズ♪
新しいカメラ構えて ポージング(笑)

他の一眼レフと迷ったけど
サイズ(重さ)を重視して こちらに♪
愛機

まだまだ慣れてないし
旅行中は なんと!バッテリーの消耗が予想以上に早くて
充電してる間は ぎぃさんのコンデジや自分のスマホで撮ったり( ̄∇ ̄;)
実際に使ってみると なかなか思うようにいかなかったり
他にも色々…付属品が欲しくなりました(笑)

でね
タイトル通り 旅行記事の途中だけど
新しい趣味に加わった写真を カテゴリー追加して
ここにupしていこうと思うので 間に挟んじゃいました(^-^)


++++++++++

河口湖の富士山

富士山


(今年の目標にした“新しいことを始める”ができた~♪
 のんびりと…少しずつ 続けよ~(*´∇`)



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今12歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: