• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

のんびりと…少しずつ

ぶんと ぎぃさんと…私の日々 ときどきナナ



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


2017

  1. 2017/01/03(火) 22:54:08_
  2. ご挨拶
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

あけましておめでとうございます
2017迎春

今年も暖かいお正月で
両実家への挨拶に出掛けるのも楽だった(^-^)

どちらも色々なことがあるけど
今回はどちらも 勢揃いしたことが嬉しかった
ウチは 昨夏 姪が母になったんで一人増えた(´▽`*)


今年は
もっと 私を出そう と思う
私を大事に…一番にして
できるだけ
楽しく 過ごしたい と思う


そんな感じで
今年もどうぞ宜しくお願いします


大晦日

  1. 2016/12/31(土) 23:07:14_
  2. ご挨拶
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今年は暖かい大晦日
結局 今日も少しだけ片付けて
掃除機を洗って 終わり!!

3時のおやつに美味しいケーキを食べて
夕方の散歩から帰ってからは
3人でTV見ながら のんびり大晦日(^^)


ぶんちゃんに新しいベッドをプレゼント
でも今は ほとんど使ってくれないの(^-^;


楽しいこと しんどいこと いろいろ
好きに書いてる このblogを
見てもらって
拍手やコメントを頂いて嬉しいです(^^)


今年もありがとうございました
みなさま どうぞよいお年を



2016

  1. 2016/01/03(日) 23:52:00_
  2. ご挨拶
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
あけましておめでとうございます


元日から暖かい日が続いてますね♪

1日はいつも通り両方の実家に出掛けてきた
昨年は雪が降る中 出掛けて…
ぎぃさんがまだ体力なくて体重も余り増えなくて寒さに弱かったことを思い出して
今年は元気になってきて暖かいこともあって不安なく出掛けられたことが嬉しかった(*´∇`)

のんびり…だったり
毎日更新だったり…ですが(笑)

今年もどうぞ宜しくお願いいたします


年末なんやね…

  1. 2015/12/30(水) 23:34:32_
  2. ご挨拶
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
結局 一昨日まで大掃除して
昨日は今年最後の掃除機をかけて
今日はのんびり…でもないけど
年末っほくない いつもの休日って感じの一日(笑)

あ!でも今年は正月用の花を買ったんで
今日久々に剣山出して 生けた~♪
写真はまた今度(^^)…来年やな(笑)
 
明日はちょっと実家へ行って
少しだけ 手伝い(笑)

今年もいろいろ ありがとうございました
ぶんちゃんのあいさつ…

みなさま どうぞ よいお年をお迎えください

りにゅーある

  1. 2015/01/04(日) 15:26:14_
  2. ご挨拶
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
テンプレート変更と
いつかしなきゃ と思ってた
プロフィールを変更しました 2015/1/4 15:25

はなして~!
写真ね!ぶんちゃんになったよ~ヽ(*⌒∇⌒)ノ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



プロフィール

みゆ

Author:みゆ
'11.3月に保護団体から譲り受けた
ぶんた(ポメラニアン♂ 今11歳ぐらい)と
'13.11月発病した脳腫瘍を治療中の
ぎぃさん(夫)と暮らす
みゆの のんびりのんびり日記です

ナナ☆実家犬の保母は休業中(笑)

りろ(04.8月生まれロップ♂)は
'13.11月にお月さまへ

里親募集中

クリック募金

ファーを買いません!同盟

同盟バナー緑枠動画

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


